コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

7月になりました。

夏のようにすでにムシ暑い日々ですねあせる

6/21の夏至を境にデトックス期と言われるこの時期は
ネガティブな出来事や悩み事が起きたり
体調不良など起こしてる方も多かったようです。

そして私的にも先月先々月に続いて
さらに多くの情報&気づきがやってきて


まさに新しい時代に対応すべく変化変容&大浄化の月となりました。

今年に入ってから自分的にモヤっとする事が続いていたのですが
そうかこれは私に気づかせるための


浄化&成長させるための一連の出来事だったんだなと
色々と繋がって、気づいて、


今はとてもクリアになってすっきりとしていますキラキラ


なのでこのようなことが今起こってる方も
大切なのは外側の出来事ではなく


そのことに直面している自分の内側の感情の動きなのだということ
それに気づいて、ぜひ前向きに進んでいってくださいねベル



さて今日はさらに
5月に木星・牡牛座期に入ったことで
「お金・豊かさ」に関する情報が多くやって来たので、シェアしたいと思います。

5月に拡大発展・幸運の星と呼ばれる木星が牡牛座に移動しました。

牡牛座は、お金や豊さなどを司るエネルギーの星座。
なのでお金や豊かさに関するエネルギーにサポートが入り
豊かさの流れが起きやすい1年になると言われます。


でも残念ながら全員がその恩恵を無条件に受けられるわけではありません..。

聞いたことある方も多いと思いますが
いわゆるお金の「ブロック」がある方はそのエネルギーが来ても
受け取り拒否(意識的や無意識的に)してしまうのです。

もったいないですね〜
せっかくくれるものはもらっとかないと〜!!!


ということでまず「豊かさ」とは何なのかを改めて。

先月も書きましたが、
豊かさ=お金だけじゃなく、人間関係、健康や趣味など、
この人生で体験したいことや感情なども含めて
その人の器でにバランス良く受け取れることが「豊かな人生」ってことになるのです。

なのであくまであなたが今世で「体験したいこと」をするための
お金は単なる「ツール」であるという考え方にまず戻していきましょう。

お金を使って
・見たことない景色を見て皆と分かち合いたい
・絵本を作ってたくさんの子供達に届けたい
・お店を綺麗にリフォームしてもっと多くのお客さんの喜ぶ顔が見たい
…などなど体験したいことをイメージする。

そのお金を得ることで、自分だけでなく周りの皆も幸せになるのだと
ワクワクの感情でお金を得て、循環させることが、
宇宙的にベストなお金の使い方です。


なので今までの古い時代の価値観のように
・頑張って仕事しないとお金は得られない
・将来が不安だから貯めておかないと
・お金を欲しがるのはあさましいこと
…などのネガティブ感情を伴って使ったり得ようとしないことが大事。

そのネガティブなエネルギーを乗せたお金が循環してしまい
ネガティブエネルギーが形を変えて自分に返ってきてしまいます。

お金を得ることがゴールではありませんベル

最終ゴールの「ワクワクの感情」にフォーカスしてお金を出せば
ポジティブなエネルギーとしてまた返ってくる、
そしてそれが世のため人のためにもなるのです音譜
なんと素晴らしい〜虹


そしてこういう時に
「宝くじ当たりたい」とか「1億円ほしい」とか願う人が一定数いますが爆  笑
それも将来の不安からのネガティブな願いですよね〜

先ほども言ったように
何のために使いたいのかをまず決めて(分かち合う意識で)
必要な時に必要な分が入ってくるのだと思うこと。
それが執着のない軽やかな豊さのエネルギーの循環になります。


こんな感じで「お金さん」に対するポジティブなイメージをしっかり定着させたら

1、今の自分の豊かさの「ある」状態にフォーカスする。
「ああ(これを買えてさらに)豊かだな〜」と感じながらお金を出す。

2、(返ってきた豊かさは)「受け取る」と決める(宣言する、書くなど)

とお金さんを出す時に常に意識してみてくださいベル


あ、1つ注意点は「どこから(どうやって)そのお金が来るんだろう」というプロセスは考えないこと。
そこを脳で考えるとまたブロックになっちゃうので。


この感覚が当たり前になったらもうあなたに必要な豊かさが宇宙銀行からどんどんやってくるでしょう〜キラキラ

と言ってる私も絶賛実験中です〜晴れ

(宇宙銀行の暗証番号、領収書でお金を受け取る方法などなど検索すると色々出てきます。
皆さんもゲーム感覚で楽しんでやってみてね音譜


これからお金の価値観がめまぐるしく変わっていくと言われています。

紙幣や硬貨を見なくなる日も近いかもしれないし
ベーシックインカムになるなんて話もちらほら聞きます。

だからこそ、今までの古いネガティブなお金の価値観でなく、
私は自分で充分豊かになれる、
そういう意識に今から変えていきましょう〜音譜


***

ということで前置きが長くなりましたが

2023年【7月のメッセージ】です。


7月は

2+0+2+3+7=14(1+4)=5
『5:変化・成長』の月。

メッセージは
『自分に起こる変化変容を楽しもう』


「5」は変化、枝葉がぐんと伸びる成長の時クローバーアップ

先月、自分の中にある
不要な枠や観念や思い波動を手放し、統合したら

次の段階へ、変化変容、
まさに「さなぎから蝶」へちょうちょキラキラ

さらに自分軸の未来に向かってGO!!です。

今月は、いつもよりさらになりたい自分を
遠慮せず自由にポジティブにイメージして
そっちのパラレルにどんどん移動していきましょう音譜

風の時代、願えば叶うスピードが速くなっていってますからね〜

ということで変化変容〜美しい蝶になって〜
『5:変化・成長』の月を楽しんで過ごしてくださいね音譜

 


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてイラストやグッズ販売してます流れ星