コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

 3月になりました桜キラキラ

3月は
数秘的にも(月サイクル9から1へ)
西洋占星術的にも(大きな星の動きがたくさんある時期)
暦的にも(春分・宇宙元旦)と

この 3月は 2023年のエネルギーが本格的に始まる
エネルギーの切り替え時期と言われます。

そしてエネルギーが大きく動く時なので
外側ではますます色々な出来事(一見ネガティブに思えること)
が起こってくることでしょう目


でも毎度申しているように、
これらの出来事は新しい時代になるための「浄化」なので
明るい未来に向かって着々と進んでいると思って安心で過ごしていきましょう合格


量子力学のエネルギーの法則では
目の前の現象は自分の出しているフォトン・周波数の振動に
共振した出来事がやってきます。

「引き寄せの法則」とも言いますね。


なので望む未来を引き寄せたければ、恐れや不安でなく
今の瞬間瞬間の楽しい幸せな気持ちや望む未来を描いて
ポジティブなフォトン(光の素粒子・意識)を出すようにしていきましょう。


特にこのように外側の変化が大きく、ネガティブに捉えがちな時ほど
自分の意識や集合的無意識(地球全体の意識)を下げないようにしていかないと

ますます地球の周波数が低く重くなってしまい
ますますネガティブな現象がやってきてしまいますので(自然災害などもその1つ)

1人1人が心の平和を保つように意識していきましょう地球キラキラ


そして地球の周波数がどんどん上がって行っているこれからは
ますますエネルギーの意識が重要な時代になっていきます。

人にも全てのモノにもエネルギーがあります。

自分の「好きなこと」+「楽しいエネルギー」を発振していくと
その好きなことをしている楽しいエネルギーが周りに広がっていきます。

それが良い形でモノや対価となって返ってきて(引き寄ってきて)
やがてその循環で生活していけるようになるのです。

新しい時代の「働き方」はどんどんそういう方向にシフトしていきます。

ライスワーク(食べるための仕事)から
ライフワーク(自分を生かす仕事)にシフトしていくということです。


そして安くて大量生産されたものよりも、
心を込めて作られた良いエネルギーのモノに価値が出てきます。

人々がその良いエネルギーを感じるようになるからです。

自分の好きなことや価値を提供していく、
それが良い周波数で周りに広がって行って
いつの間にか世界が平和になっていきます。

それが今世でのあなたの魂のお役目です。

そんなことをこの地球にやりにきているんだということを
是非思い出して過ごして行きましょう音譜



***

ということで
2023年【3月のメッセージ】です。


3月は

2+0+2+3+3=10(1+0)=1
『1:種まき・始まり』の月。

メッセージは
『自分を表現していこう』


「1」は9サイクルの始まりの月。

先月、自分の不要なものや価値観を手放したら

今月は自分の好きなこと、得意なことをやって
発信していきましょうベル

それでいきなりお金を稼ごうとか思わなくてもいいんです。

まずは私はこれが好きなんです、得意なんですということを
SNSなどで周りの人に知ってもらいましょう。

先ほども言ったように
これからは明るく楽しいエネルギーを自分が発振することで
それに共振した人やモノが引き寄ってきて循環していく時代です。

まずはそれの第一歩、自分の「好き」を表現していってくださいね。


ということで本格的に2023年のエネルギーが始まっていきます。
『1:種まき・始まり』の月を明るく楽しく過ごしてくださいね音譜
 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてイラストやグッズ販売してます流れ星