コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

2月になりました。

いつも言っちゃうけど早い〜笑い泣き

最近「量子力学」動画にハマってます目


タロットの先生、かげした真由子先生のつながりで

YouTubeで上がって来たものなのですが

最近「量子力学」がキーワードとしてよく私のところに来ていたので
興味もあったのみてみたら見てみたら

おぉまさに!!!
私が知りたかったことはこれじゃん〜〜って!!

去年の後半くらいから私がここ数年かけて学んで来た、
目に見えないエネルギーの世界のことの
点と点が急速につながり始めた感覚があって

その学びの最終地点と言ってもいい知識が
この「量子力学」なんだなって思いました。

「スピリチュアル」っていうと受け付けない人もまだまだ多いと思うので
科学的、理論的に説明できたらいいのになぁと思っていたので

この「量子力学」動画を
しっかり見まくって腑に落としたいと思います音譜


クローバー引き寄せの法則の理屈
クローバー潜在意識・過去世の理屈
クローバー病気を回避できる方法
クローバー「ありがとうございます」が運気を上げる理由
クローバー相手を変えたい時は自分の意識を変えるといいという理由
クローバー金運が回る仕事との向き合い方

などなど

これを知ってるか知ってないかでこれからの人生が多いに変わってくると思います。
(宇宙時代を生きていくためにも必要不可欠です地球キラキラ

これが腑に落ちて日常に反映できるようになったら
悩み事はほぼなくなると思います音譜


宇宙の真理、エネルギーの法則、周波数、波動、などがほぼ理解できます。

キーワードは「フォトン」です。


ご興味ある方はぜひ見てみてくださいね。


村松大輔さんのYouTube
【お釈迦様は「すべて波とみたら苦しみも救われる」と言ったことを量子力学で見てみた】
https://youtu.be/QaD3cA-HjIc
(↑この回からみたらわかりやすいです)


***

ということで
2023年【2月のメッセージ】です。


2月は

2+0+2+3+2=9
『9:土に返す・完結』の月。

メッセージは
『自分の好き・嫌いを再確認してみよう』


「9」は9サイクルの最後の完結の月。

ここまでに手に入れた知識や成長した自分を振り返ったり
次のステージに必要なもの、もう手放していいものを選別していく時です。

今の自分を軽くしていくために
自分の好きなもの、嫌いなもの
この先も必要なもの、もう不要なものを選別してみましょう。

特に古い価値観、思い込みや感情的なもの。

1の時代・地の時代のルール、価値観によって刷り込まれた
自分の、嫌い&ダメと思う部分は手放しましょう。


重い波動はこれらの2の時代・風の時代には不要です。

これからの新しい時代のルールに順応していくように
どんどん身軽になっていきましょう。


そうして自己肯定感をあげて行って
自分軸をしっかりさせて

先ほどの量子力学で言うところの
「幸せのフォトン」をどんどん出していきましょう。

来るサイクル「1」の新しいステージを楽しく幸せなものにしていくために。


立春から本格的に2023年のエネルギーが始まっていきます。
『9:土に返す・完結』の月を軽く楽しく過ごしてくださいね♪

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてイラストやグッズ販売してます流れ星