コスモス数秘占いのAyumiです✨


2023年1月になりました。

 

本年もリアルでもネット上でもご縁をいただけた方々と

楽しく豊かに過ごしていきたいと思いますキラキラ


2023年もぞれぞれ軽やかに楽しんでまいりましょう〜晴れ


2023年は2+0+2+3で数秘では「7」の年です。

「7」「完成・自立・一人・休息」などの意味の周波数です。

その中でも私的には「自立」というキーワードを採用させていただきました星空


2023,2024,2025年は数秘では7、8、9と9年サイクルの終盤の3年間です。

この3年間でいよいよ本格的に新たな地球に生まれ変わる、集大成の3年となります。
「終わりの始まり」です。

地から風の時代へ、ヨルからヒルの時代へ、1から2の時代へといわれるように
大きな大きな転換期ですキラキラ

これまで以上の価値観の大きな大変革が起こってきます。

変化は怖いものではありません。
宇宙は常に変化しているのですから、1周して戻って来ただけのことです。

そして私たちはそれを体験したくてこの時代にわざわざ生まれてきたのです。
(忘れているだけです爆  笑

なので皆様にも新しい時代を1から自分の足で立って
自分の世界を創っていっていただきたいという思いで
今年の月メッセージを描かせていただきました。

これから「調和・輪」の時代の地球を楽しんで過ごしていきましょう音譜


***

ということで
2023年【1月のメッセージ】です。


1月は

2+0+2+3+1=8
『8:収穫・充実』の月。

メッセージは
『自分と気の合う仲間とのコミュニティを楽しもう』ラブラブ


「8」は実りを受け取れる充実の月。

現実的成果を受け取れる、最も嬉しい時です。

自分が蒔いた種の収穫ができる時、
あなたが蒔いたポジティブな種もネガティブな種もしっかり受け取って、

周りの皆と分かち合って味わい、
また新たな良い種を蒔けるようにしていきましょう。


そして「8」には「拡大する」「仲間と何かをする」という意味もあるので

ご自身が「気の合う」「心が通いあう」「一緒にいて楽しい」
仲間とコミュニケーションをとってみましょう晴れ

「コミュニティ」というとちょっと大げさに聞こえますが
まずは本当に気の合う人、3人以上を考えておくことをお勧めします。

家族やパートナーももちろん含めていいですが
他は別々のコミュニティで。

楽しい時はもちろん、困った時や悲しい時にも
真っ先につながれて力になってくれるような友達を。


これからの1年をワクワクする年にしていく話をしながら
これからの新地球を自分で楽しんで創っていく第一歩として

大事な仲間と『8:収穫・充実』の月を楽しく過ごしてみてくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますクラッカー

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてイラストやグッズ販売してます流れ星