コスモス数秘占いのAyumiです✨


いよいよ12月になりましたクリスマスツリーキラキラ

まずは11月のカフェIkkAさんの個展に足を運んでいただいた方、
ネットでライブ配信、商品&鑑定ご購入いただいた方、
気にかけていただいた皆様、本当にありがとうございました音譜

毎度の事ですが、皆様と対面でお話しさせていただく事で
新たな気づき、アイデアなどがどんどん湧いてきたりして、
目に見える以上のパワーをいただいております。

目の前の方々との充実した時間を過ごすと同時に
自分の望みもさらにクリアに見えてきたりして
今年一番の充実っぷりでした虹

何かとせわしない時期になりますが、
皆様も楽しく来年への望みなんかもイメージしながら
素敵な年末年始をお過ごしくださいませキラキラ



***

ということで
2022年【12月のメッセージ】です。


12月は

2+0+2+2+1+2=9
『9:完結・手放し』の月

メッセージは
『大切な人たちと2020年からの3年間を振り返ってみよう』


「9」は4月の「1」の月に始まったサイクルの完結の月。

ちょうど年末と相まって
次のステージへ向けて、不要なものを手放していくといい時です。

特にこの3年間の年サイクルは
2020年「4」、2021年「5」、2022年の「6」
と9年サイクルの折り返しの変化の3年間でした。

あなたはこの3年間、誰と、どんな場所で、何をしてきましたか?


現実的にはコロナが始まり、世の中が大きく揺さぶられ
変化してきた3年間でした。

外側の環境、内側の意識も
ガラリと変化したのではないでしょうか?


そして来年2023年からの「7」「8」「9」のサイクルの3年間は
数秘的には「終わりの始まり」。

さらに新たな次元の世界に向けて
古い価値観崩壊の最後の総仕上げの時に入ります。

ここからが本番といってもいいくらい、さらに色々と変わっていきますよ〜目

でも毎度言うように、怖がることはありません。

ピラミッドの社会構造から、和・輪の時代へ。
皆が自分の足で立って自分の好きなことで生きていける時代はもう始まっています合格

なので2023年「7」の年は「自立・自分軸」をさらに意識していただけるような
メッセージにさせていただきました。

さらにこれから自分の人生、自分らしく生きるとはどういうことなのか、

外側も内側も整理整頓しながら
楽しんで年末年始を過ごしていきましょう。


今の自分や周りにいる大切な方々に感謝を込めて
『9:完結・手放し』の月を楽しく過ごしてみてくださいね♪


「6」の愛の年、1年間皆様と健やかで楽しい日々を過ごせたこと
心より嬉しくありがたく思います。


また来年もお元気にお会いいたしましょう〜晴れ
 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてイラストやグッズ販売してます流れ星