コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

10月になりました。

本当に早いもので、いよいよ二桁の月に入ってまいりました。

ここからハロウイン、クリスマス、年末まで
あっという間に感じると思いますがハロウィンクリスマスツリー鏡餅

それと同時に、秋分を過ぎたあたりから来年のエネルギーが徐々に入ってきます。

特に10月に起きる出来事は、来年の縮図であり前触れだと言われますので
今月、社会的・個人的に起きる出来事を注視してみていきましょうベル


社会的には9月もいろいろ大きな変化・出来事がありましたね。

特に英国女王の御逝去は、
一国のご高齢の王族の長がなくなったということ以上に

目に見えて新しい時代へと変化・移行していくタイミングが
いよいよおとずれたということを意味します。


ここでは何度も書いているように
土から風の時代、1から2の時代へとすでに移り変わっているので
地球上の価値観がどんどん大きく変わっていきます。

前にも書いたように
宇宙は「破壊&創造」を繰り返して進化していきますので
古い価値観・体勢がガラガラと壊れながら
新しい地球へと変化していく流れになります流れ星

そして私たち人類的には
ここから、人間関係や生き方、豊かさの価値観が
さらにどんどん変化していきます。

その流れに乗っていくための私たち一人一人の意識改革がここから大事になります。

「意識改革」なんて言うと難しいと思われるかもしれませんが
何度も言うように「自分軸で生きると決める」ということです目

自分が好きなこと音譜
自分がやってて楽しい・心地いいこと音譜
居心地いい場所にいること音譜

を基準に生きていくということです。


誰かに言われたからやる汗
皆がそうしてるからやるあせる
お金を稼ぐためにしんどいけど働く叫び

など、自分に無理をさせてまでやる必要はなくなるのです。

頭でなく、自分のハートが感じていることに意識を向けましょう恋の矢

自分がHappyだと周りにも伝染して周りもHappyになります。
地球上の皆がHappyなら争いや奪い合いなんて起こらないはずなのにね。

争いもない貧富の差もない、明るい未来になっていくことを
しっかりとイメージして今月も楽しく過ごしていきましょう音譜


***

ということで
2022年【10月のメッセージ】です。


10月は

2+0+2+2+1+0=7
『7:自立・休息』の月。

メッセージは
『大切な人と身体と心の波長を合わせていこう』


「7」は「自立・休息」は内側を内観するエネルギーの数字。

前回の「6・愛」の月に大切な人と大切なことを伝えあったら
今月はそれを互いに内観し
お互いの中に落とし込んでいきましょう。

そんなことを思っていたんだキラキラ
そうしていくにはどう行動していけばいいのかな!?

など新たな発見があったなら
お互いにそれをさらに深めて波長を合わせていきましょう。

最初はギクシャクしたり意見が違ったりするかもしれませんが
「あなたはそう思うのね、でも私はこう思う」と

諦めずに互いに愛を持って意識を向けあっていけば
波動がそのうち融合していきます虹

大切な人としっかり同じ方向を向いて
これからの新地球の大変化に共に歩んでいきたいですもんね。


大切な人と引き続き深め合って
「7 : 自立・休息」の月を楽しく過ごしてくださいね流れ星



*今年も11/11〜27まで東京・押上カフェikkAさんにて
個展「数の妖精4・カレンダー展」を開催いたします。
数字メッセージカレンダーもまた作りますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします〜ベル

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてイラストやグッズ販売してます流れ星