コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

7月ですね。
気がつけば今年も後半戦が始まります晴れヒマワリ

先月は展示が多かったこともあり(自分のも友達のも)
久々親しい人たちと活発な情報交換ができて
すごく楽しかったです。
皆この2年を乗り越えて一層強く前に進んでるなと思いました!!


前回のメルマガでちらっと書いた

「もっと自分らしく生きたい」
ということを言ってた友達が

やはりその後、話しを深く聞いたら
会社の人間関係で精神をやられて
ドクターストップが出てとうとう休養することになったと…叫び

しんどい本人には申し訳ないけど、
私的にはそれは「宇宙からのサインだよ〜星空」と言いました。

あなた、自分のしたいこともうそろそろしなさいよ〜
と言われてるってことだねって。

それを無視してまたお金のためにと会社に復帰したところで
もっと強めのサインが来るだけだよ〜って。(私も経験してますので)


これからは「仕事」の概念も変わっていきます。

「好きなこと」を楽しんでやってたら
それがいつの間にか周りの人を喜ばせたり
周りの人に必要とされたりして

いつの間にかそれが「仕事・対価」として循環し成り立っていくのです音譜


今、やってることがつまらないなぁ、人生しんどいなぁと思ってる人は

(このブログを読んでる人は大丈夫でしょうけど)

「あなたが本当にやりたいこと、好きなことは何ですか?」
ってことと真剣に向き合ってみてください。

したくないことをするためにこの地球上に生まれてきた人なんていませんから。

身動き取れなくなった時は、いい機会だと思って
自分とちゃんと向き合ってみる時です。


私のその友達も、休養の間に「真剣に第二の人生に向けて考えるラブラブ
って言ってました。

目一杯応援したいと思います〜ニコニコ


  ***

ということで
2022年【7月のメッセージ】です。


7月は

2+0+2+2+7=13(1+3)=4
『4:安定・停滞』の月。

メッセージは
『理想の未来のイメージを習慣化してみよう』


「4」は「安定・継続」などの意味を持つ、
動きが少なく現状維持のエネルギーの数字。

「3」で芽吹いた芽を育てるために、周りの雑草を処理したり、
地味な作業が続く時です。

忍耐の作業になりますが、ここで投げ出さずにコツコツと誠実に
対処していくことで後々良い実に育ちますクローバー


「3」で自分の理想の未来のパラレルワールドを作ったら

次はそのイメージを自分で固定化(一歩ずつ行動)して行くために
習慣化していきましょう。


物事は「思考と感情が一致した時に現実化」すると言います。


頭では〇〇したいと思ってるのに

「どうせ私には〇〇できっこない」
「〇〇できちゃうと、実は都合が悪いからこのままでいい」

など、実は負の感情を潜在意識で感じていると、
当然現実化はしづらくなります。


なので今月は自分の感情をウォッチしながら生活してみましょうキラキラ

例えば
「大好きな家族と自然豊かな場所で幸せな暮らしをしたい」なら

朝起きたら笑顔で挨拶。
朝の日差しと空気を思い切り深呼吸してエネルギーチャージ。
お客様に喜ばれる仕事をスムースにして時間内に仕事が終わったら自分を褒める。
疲れたら休む。
家族との楽しい会話。

などなど...

理想の未来にこうありたいと思う感情と
その時にこうありたい自分を実践しながら過ごしてみましょう。

毎日の生活のほんの小さなことでOKです。

その積み重ねで、感情が整っていき、
あなたの望む未来がグングン近づいてきますよ虹


大切な人と、仲間と楽しみながら「理想の未来ごっこ」な気分で
「4:安定・停滞」の月を楽しんで過ごしてみてくださいね♪

暑さには梅干しがいいですよ〜ご自愛しながら楽しい夏を〜ヒマワリ

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてイラストやグッズ販売してます流れ星