コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

5月もそろそろ終わり。

そして明日は今月2度目の新月です新月キラキラ

 

*30日は新月です。紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングで皆で地球に愛のエネルギーを送りましょう虹

 

 

※ 受付は30日22時までです。

 

まずは自分を幸せにすることが、

周りや世界を平和にする一番早い方法です。

 

皆様も願うだけならタダなので爆  笑

どんどん宇宙に自分の願い、思考、イメージを発信しちゃいましょう音譜

 

 

 

今月は私的にもたくさんの嬉しいシンクロがやってきましたし

(過去に投げていたイメージが現実化してやってくる出来事がチラホラと!!

 

そして私の周りでも、

 

「もっと自分らしく生きたいベル

 

という思いを持ち始める人が(意識してきた人が)増えてきたのです!!

 

 

まあもともとフリーで、堅気でない仕事wをしてる私なので爆  笑

そんな私を今までは理解できなかった(特殊な世界の生き方と思ってた)

友達が多かったけど(まあ圧倒的少数派だからね..)

 

この数年の環境の変化を経て

「自由に好きなことして生きる」ことを

自分ごととしてフォーカスし始めた人が増えてきたなと感じます。

 

窮屈な毎日から脱したい。

好きなことで生活していきたい。

生活費を稼ぐための仕事はもういい。

第二の人生を考えたい。

自分にもできるのかもしれない。

etc...

 

って人がめっちゃここんところ私のところにやってきます音譜

 

フリー推奨派の私としては皆が好きなことして

生き生きして生きてくれることが嬉しいし、見てて楽しいしラブラブ

 

めっちゃ応援します〜って感じですクラッカーキラキラ

(もちろん物質的な手助けは特にしませんがにやり

マインド的な応援&アドバイスはいくらでもします〜)

 

 

これからまだまだ地球の環境は変化していきます。

 

人はこの地球を楽しむために、

自分のやりたい人生を楽しむために、

そしてこの宇宙でも初のこの一大地球変化イベントを経験するために、

自らわざわざこのカオスな三次元の地球にやって来ています地球キラキラ

 

自分がここに肉体を持って生きてる間に、

思いっきり好きなことして楽しまないともったいないですよ〜〜虹

 

と私はますます思います。

 

 

「ワンネスへの帰還」というセミナーでワンネス活動をされている

奈良の上田夫妻の最新のセミナー

『素晴らしい未来虹を拝聴してきました。

 

今、このカオスで大変化の真っ只中のこの地球は

これからどんな世界になっていくのか

 

を具体的に分かりやすく理論的に説明してくれています。

 

これを聞いて私も

ますますクリアでワクワクウキウキした気持ちで

この変化の波に突入していけるなと思ってます流れ星

 

↓『素晴らしい未来』のセミナーは複数人希望者が集まれば開催してくれるようです。

 

 

その上田夫妻も読んで参考にしているとおっしゃっていた

『新・日本列島から日本人が消える日』

 

 

 

 

も今絶賛拝読中。

 

そして作者のミナミAアシュタールさんのブログ、Youtubeも拝聴して引き続き宇宙についてお勉強中ですラブラブ

こちらもわかりやすいですよ。

 

 

それから『素晴らしい未来』の中で夫妻が教えてくれました。

これからの日本の未来を任せられるのは

「れいわ新撰組」と「参政党」だとおっしゃっていました。

 

私もこれらの党のYoutubeを最近よく見ています。

 

 

実は今までは身内がとある野党の政党の党員だったのでそこに投票していました。

というか子供の時から私にはその選択肢しかなかったのです。

恥ずかしながら時事問題について自分では何も考えようとしてなかったんですね。

 

でも今回の選挙からは、自分で考え、自分の心が共鳴する人たちと

これからの世界を作っていかないとなと、

本当にこのままではいけないなと魂から想いが湧き上がってきていますキラキラ

 

そんな感じで私にとっても大変化のここ1〜2ヶ月でした。

 

 

皆さんも『自分が自分の世界の創造主』をぜひこの機会に思い出して

自分らしく楽しく生きていきましょうベル

 

↑ミナミAアシュタールさんの本の中で「テラ(地球)」の想いを知り涙が出ました。

そんな今のテラの素晴らしい変化の様子を絵とスマホケースにしました。

これを見て私もこの変化の波ををワクワクで過ごしていきますラブラブ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてイラストやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *