コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

4月です桜


桜も満開で華やかな春のエネルギーが
心を前向きにしてくれますね。

年度末から新年度に変わる今の時期は
社会的にも個人的にもスタートの月です。

そしてそれを後押しするように今日は
物事の始まりを意識すると良い「新月」でもあり
(しかも12星座の始まりの牡羊座の新月キラキラ新月だそう)
数秘でもサイクル「1」に切り替わります。


このように
宇宙規模でもいつもよりも大きな意味での「スタート」を後押しし
地球の変化を応援してくれていますので

皆様一人一人もますます心軽やかに
新しい自分に生まれ変わるくらいの気持ちで
新しい未来への波に乗って行きましょう虹


  ***

ということで
2022年【4月のメッセージ】です。


4月は

2+0+2+2+4=10(1+0)=1
『1:始まり・種まき』の月。

メッセージは
『新しいコミュニティがここから始まります』キラキラ


「1」は「スタート・始まり」の意味を持つ数字。


そして2022年の「6」のエネルギーが
ここから本格的に始まっていきます。


「6」は愛と美とバランスの意味を持つ数字。

良くも悪くも
周りの人、特に身近な人との人間関係を
考え直すような出来事が起こりやすい周波数です。

新しい「パートナーシップ」「家族」「コミュニティ」
の形を作っていくことを意識してみましょう。


今まで見て見ぬ振りをしてきた、蓋をしてきたことが
ふとしたことで浮き彫りになってくるかもしれません。

そのときにあなたは、また相手は、
どうしていきたいのか?
どう思っているのか?
話し合うチャンスです。

話し合うことで、見えてくるものがきっとあるはず音譜


これからは
「愛」のない、うわべだけ、生活のための主従関係、支配や依存関係などの
「1」の男性性の時代の人間関係のつながり方は終わっていき

「2」の「調和」と「愛」でつながっていく
女性性優位の人間関係に変わっていきます。


もう心から分かり合えない相手と無理に一緒にいる必要はありません。
自分が自由に楽に、自分らしくいられる人間関係やコミュニティを作っていきましょう。


そうして
一人ひとりが心軽やかにhappyにいることで地球全体の波動も明るく軽く
それが地球の平和につながりますラブラブ地球ラブラブ


ということで
「1 : 始まり」の月を楽しんで過ごしてみてくださいね♪


*今日は新月です。紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングで皆で地球に愛のエネルギーを送りましょう虹

http://star-mall.net/shizuku/newmoon
※ 受付は今夜22時までです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてカレンダーやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *