コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

昨日は久々に大きな地震が来ましたね。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

 

私はというと

呑みながら録画のドラマ鑑賞中でデレデレ

あららー揺れてる〜と

地震を止めるセッションの体勢をとりながら

 

でもなぜか「大丈夫」という確信をもちながら

その時を過ごしました。(酔ってたからって説もなきにしもあらず爆  笑

 

 

怖がらせるのもアレなので書いておりませんでしたが、

数秘サイクル「6 (33)」の年は戦争や災害や天変地異が多い年だと言われています。

(今年は西洋占星術でもそうだと言われてるよう叫び)

 

「6」は1〜9の真ん中、バランスの数字。

プラスとマイナスがゼロに近づきバランスをとるエネルギーだという「6」の意味を考えたら、

 

なるほど天変地異とは

地球がエネルギーのバランスを整えているのだなと

なんだか腑に落ちました。

 

地上の私たち、3次元的にみると天変地異は怖いものと思ってしまいますが

宇宙からみたらマイナスに偏ってるからバランスをとってる、

というだけのことなのかと。

 

その原理をうまく説明してくれているのが以下の動画です。⇩

 

緊急神動画【超有料級】みるだけで!地震から守られる動画本藤弘美です。ご視聴ありがとうございます🌹今回は、地震から守られるセッションをさせていただきました!神動画となっております。🔔ベルボタンを押していただくと、いち早くゴールデンセレブの動画を見ることが出来ます♪■ゴールデンセレブ幸せを引き寄せるメール14年間毎日配信しています。無料メールマガジンhttp://g...リンクyoutu.be

 

 

私はこの本藤さんの「地震を止めるセッション」のやり方を

過去に習ってます。

 

なので今はグラッときたら

すくっと立って地震を勇ましく止めておりますが

(旦那さんはそんな私をみて大丈夫か!?と言ってますがあせる)

 

今では毎日エネルギーワークで波動も上げているので

私や私の周りは大丈夫流れ星と思うようになりました。

 

 

 

もう一つこちらの説も面白いなあと思った動画が

あったのでご紹介

 

⭐️福島沖地震はなぜ起きた?地震後に視えた宇宙船とは?今臨時開放中!🌸8455名以上が参加している「交流サロン」 ♪ YouTubeでは話せないハナシを公開してしています。https://lounge.dmm.com/detail/3337/ 月額 888円♪🌸 3100名以上が集まる霊能力開花を目的にした「学びサロン」♪https://lounge.dmm.c...リンクyoutu.be

 

 

 

ちょっと前からYouTubeのオススメに上がってきていて

最近拝見させてもらっておりますYurieさんという方の動画です。

 

霊視が出来る方のようで、

昨今の色々な出来事のメッセージを

霊視でお伝してくれてる方です。

 

この地震の見解は興味深かったので(日本が別次元にシフトしてるってあたり)

私も採用しようと思いまして音譜

 

 

日本はいま文明の中心にいるらしいし(ワンネスへの帰還のセミナーより)

 

1人1人が他人任せでなく

これからは思ったとこをドンドン発信していこうよ

という部分。

 

奴隷としての地球の時代はもう終わったのだと、

とくに私たち日本人はポテンシャルが高いんだから、

 

これからはそういう意識をもって

新しい地球を牽引していきたいなと

改めて思いました流れ星

 

 

それには大きなことでなくてもいいから

一人一人が日々に感謝して

波動を上げて(感謝の念で過ごしていればOK)

自分の好きなことをしながら楽しんで生きていくこと。

 

それで地球のマイナスエネルギーが減り

世界平和になるのです虹

 

せっかくこの時代にこの星のこの日本に生まれてきてるんだから。

しっかりと生きてみておかないとね地球キラキラ

 

 

とにかく、新しい愛の地球になるには

一回リセットされる必要があるのです。

 

でも恐れることはありません。

 

皆さんも波動を上げて

(これを読んでる方々波動高い方々なので大丈夫🙆‍ですが)

明るい未来を見て過ごしていきましょう〜音譜

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました流れ星

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてカレンダーやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *