コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

先日、数秘認定講師仲間で

パーソナルナンバーに33ラブラブをお持ちのシマムラミワコさんと

 

ミワコさんオリジナル

「むすび数秘カード」を作らせていただきましたベル

 

とても可愛く出来上がり(自画自賛爆  笑

私もそのカードセッション是非やってみたいと思ってます〜

 

公式LINEであなたへの数秘メッセージいただけるみたいですので是チェックしてね〜

下矢印下矢印下矢印

 


私もやりたいこと色々やらせてもらえて、

さらにお役に立ててありがたいし、

とても幸せな気分ですラブラブ

 

 

これからはこのように

自分の得意なこと、好きなことを提供することで

皆に喜んでもらえて、お互いがエネルギー循環していく

そんな生き方に変わっていきます。

 

「お金のために(したくないことで)働く」という価値観は過去のものとなります。

 

自分も周りも、もっともっと好きなように

自由に豊かに、幸せの循環に入ってく時代です音譜

 

春分の日、宇宙元旦からそういう次元のエネルギーが

さらに加速していきますよ〜

 

楽しみですね桜虹

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてカレンダーやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *