コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

本日は魚座の新月ということで新月キラキラ

望み(意思)を発信すると現実化しやすい時です。

 

昔はよく紙に書いたりして願っていましたが

最近はあまり意識してませんでした。

 

だって新月に限らず望みは常に発信する癖がついてきたので〜音譜

 

 

でも今日は久々に新月に望みを発信しようと思いました。

 

いつも読ませていただいてるメルマガで

新月にヒーラーさんの無料遠隔ヒーリングをやってくれるものがあります。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ↓

 

*****

 

『月に一度、紫音先生の新月の無料遠隔ヒーリングも受付中です』
http://star-mall.net/shizuku/newmoon
※ 受付は今夜(2022年3月3日)22時までです。

*今夜間に合わなかった方もメルマガ登録しておくと毎月お知らせが来ます。

 

*****

 

紫音先生によると

 

新月という日をきっかけに

多くの人々が望みや自分の願いを叶えようと祈り、

 

そして自身の波動を上げていくことで

そこから集合的無意識へ、その愛と祈りの波動が広がっていき

最終的には地球全体への愛と平和につながっていくのだと虹

 

 

魚座は癒しと生まれ変わりの星座だそうですうお座流れ星

 

宇宙を大海に見立てれば、しずくの1滴1滴は私たちの魂。

その1滴の波動が変化することでその大海の波動も変わっていきます。

 

地球の誰もが今平和を願っていることは間違いありません。

 

なので今日は私も祈ろうと思いました。

 

皆様もご自身の願いを祈ってももちろんOKですので

是非ご参加してみてくださいねベル

 

 

そんなこと思ってたら

過去に習っていたヒーリングの先生にセッションで

「愛と平和の絵を描きたいです」と言った時に

言われたことを思い出しました。

 

『あなたにとってのテーマは「愛と赦し(ゆるし)」です。

その結果が「愛と平和」になっていくのです。

 

まずは自分に「愛」と「赦し」を十分に与えること

 

それで満たされた時に自身が高い波動の光のリングとなり

それが周りに広がって平和となるのです』と。

 

 

その時は「赦し」の意味がイマイチよくわかってませんでしたが

最近もよく「赦し(許し)」というキーワードが出てくるので

だんだんと理解できるようになってきました。

 

・ありのままの自分を愛する

・ダメな自分も弱い自分も嫌いな自分もありのまま受け入れてみること

・全てを受容してみること

・全てはつながっている

・私は全生命であり、私は全人類である

 

これからは

自分(の地域や国など)さえよければいいと言う分離意識から

全てが一つ、自分も宇宙の一部だという統合意識に戻りつつあるのです。

 

『ワンネス』ってヤツですねラブラブ

 

相手を許すことは自分を許すこと、

自分を許すことは相手を許すこと、

になるんだなぁと最近ことさら思います。

 

だから誰かを憎んだり対立したりするのではなく、

丸ごと受け入れれば統合され、

やがて平和になるのです。地球キラキラ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてカレンダーやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *