コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

ここのところ月数字メッセージ以外の

記事をサボり気味で叫びもうしわけありませんDASH!

 

昨年になりますが、

数秘鑑定を思うし込みいただいた方からの

ご感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

*******

A.Y.さん

 

鑑定書を見て私はそのまんま生きてるなと思いました。

人のことばかり考えてるし

相手の幸せが私の幸せみたいな感じです。

直感も鋭くてというか直感だけですべて決めてる人です。(笑)

 

先日から5の波に入りびっくりするくらい約束や予定が入り忙しく過ごさせて頂いてます。

ワクワクすることも多く楽しいです♬

これはAyumiさんが重要でたくさん動きたくさん人に会うと良いと教えてくれたお陰です。

ありがとうございます!

 

******

 

Aさんありがとうございました音譜

 

「そのまんま生きてる」素晴らしいですね〜コスモス

自分が決めてきた道を自然に歩んでいるってことですね。

 

A.Y.さんのパーソナルナンバーは

6-11-9キラキラ

 

愛と世界平和をインスピレーションで

人々に伝え、Happyにする人ですキラキラ

 

まさにスピリチュアルの見えない世界の智慧を学び

宇宙の愛のメッセージを伝える使命の方虹

 

そしてやはり!!

鑑定お申し込みいただいた時は人生周期表での

人生のど真ん中折り返し点の5−5にもうすぐ入るというタイミングでした。

 

もともと直感力が強くて

お相手の話すことが先にわかるという個性をお持ちの方でしたが

 

この鑑定直後から数秘も学び、

その直感力を本格的に人のために使っていこうと

動き始めようと決めた途端に

 

おっしゃるようにいろんなご縁がつながっていき

お仕事として回り始めたそうです。

 

これからますますたくさんの方をHappyにしていっていただけたら

私もとても嬉しいです音譜

 

 

「風の時代」、アセンション(次元上昇)という

宇宙時代に入ってきて

 

色々な価値観が変わってきています。

 

より自分らしく、自由に好きな事をそれぞれがする事で、

周りに愛と豊かさを与え、分かち合い、

 

愛のエネルギーを循環させる事となり

結果、皆がどんどんHappyになる、そんな時代にますますなっていきます流れ星

 

 

この時代を選んで生まれてきた事は偶然じゃありません。

 

自分自身も皆も幸せにする、

そんな地球にするために生まれてきてるのです地球キラキラ

 

その自分が今世やろうと決めてきた使命を知る、

 

数秘でそのヒントをお伝えすることができる事が、

今はとても幸せですクラッカーキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてカレンダーやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *