コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

2月ですチョキ

1月もいろいろなことがあり、変化があり、すごく濃密な時間で

それぞれに充実した時間をお過ごしだったかと思います。

私個人的には友人の個展やセミナーなどもあったりで

人と会う機会が増えてきて
久々にリアルでのコミュニケーションができて

感情的にも情報的にもすごく自分がアップデートしたなと感じました。

冬至を超え、日もだんだんと長くなり、
そろそろ暦の上での立春、そして実質的な春もやってきますチューリップピンク

新たな次元への波に乗っていく準備を
引き続きしていきましょう音譜


  ***

ということで2022年
【2月のメッセージ】です。


2月は

2+0+2+2+2=8
『8:充実・収穫』の月。

メッセージは
『目の前にある豊かさを大切な人と分かちあおう』です。


「8」は「収穫」「繁栄・成功」などの
現実的成果を得られるという意味を持つ数字。


2022年の「愛」の年の「8」の月は
目の前の豊かさを味わったら、

自分なりに「表現していくこと」
がポイントになります。


「1」で蒔いた種の成果を受け取れる今月、
あなたにやってくる現実(成果)が理想通りのものであっても、なくても

まずはそれが今現在の自分の潜在意識が望んでいることなのだと
知りましょう。

そして、その来てくれた豊かさを味わってみましょう。

やってきた出来事、
その中での小さな幸せやポジティブなことを
見つけてみましょう。

・温かい布団で寝られること
・美味しいご飯を食べられること
・愛する人たちが今日も元気でいてくれること
・太陽が心地よく地球を照らしていてくれること

などなど..

そしてそれを自分流に表現してみましょう。

自分の大事な人、分かち合いたい人に伝えましょう。

「美味しいね」
「嬉しいね」
「幸せだね」

と伝えて分かち合ってみましょう。


小さな豊かさに気づく癖をつけることで
エネルギーの循環が生まれ、
さらなる物質的、精神的豊かさを引き寄せます。


失敗した過去やネガティブにフォーカスしていると
目の前の豊かさに気付けないどころか
それがさらに現実化していってしまいます。

今ある小さな豊かさに気づき、感謝することが
Happyオーラを広げていく練習にもなりますラブラブ


「2」が4つも並ぶ今月チョキ


「2」は女性性、調和の数字でもあります。
誰かとのつながりや調和を感じながら優しい時間を過ごしてみましょうキラキラ

ということで
「8 : 収穫」の月を楽しんで過ごしてみてくださいね♪さくらんぼ


春はもうすぐです。
引き続き色々とご留意して、楽しい2月をお過ごし下さいね〜

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)(はづき虹映・数秘カルテは2021年6月で終了いたしました)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてカレンダーやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *