コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

ただいま押上・一軒家カフェikkAさんにて

「すみだクリエイターズクラブ×カフェikkA・にぎやかな紅茶パッケージ展」

開催しております。

 

昨年私の個展をさせていただいたikkAさんと

墨田区ゆかりのクリエーターの集団、

「すみだクリクラ」のコラボ企画ですビックリマーク

 

↓↓リブログ

 

 

私がお世話になっている2つのコミュニティがリンクするなんて

なんてワクワク〜ラブラブ

 

こうして自分(たち)で考えた意図Aを宇宙に投げる(オーダーする)と

そのAを同じように意図してて受け取ってくれる相手に届く

 

それがリンクして相互の望みが叶う流れ星

これがいわゆる宇宙の『引き寄せ』ってやつですね〜虹

 

最近、私も「こんなことしたいなぁ」と

宇宙に意図を投げていると

受け取ってくれる相手が現れることが多くなってきました(そして早くなってきましたビックリマーク

 

それには

 

・ワクワクとイメージすることラブラブ

・これができたら自分も相手も、

そしてさらにはそれを受け取って多くのお客様も幸せになれるラブラブ

 

という素直でポジティブなイメージを投げると

引き寄せやすいですよひらめき電球

 

さあ次は何を宇宙にオーダーしようかな音譜

 

 


 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてカードやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *