コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

6月です。
ブルーや紫のアジサイが綺麗な潤いの季節です汗

日本の四季のイメージの色って自然や花の色と
リンクしているなぁと改めて思いますね。

ジメジメするのは嫌だけど
アジサイの咲く公園などに出向いて
雨と紫陽花とカタツムリなんかをじっくり眺めてみるのも
心癒されていいかもしれませんね。

皆生きてるんだなあってね。


ということで
【6月のメッセージ】です。

2+0+2+1+6=11(11はぞろ目のマスターナンバーなのでそこで計算ストップ)
『11:動揺・間引き』の月。

メッセージは
『直感の赴くままに行動しようキラキラです。


「11」は「サイクル2:協調」の要素も含む月です。

「11」は直感・インスピレーションの数字でもあることから
精神面で揺れ動くような出来事がやって来やすい月と言えます。


先月の「1」で決めたことに対しての
お試しのような出来事がやって来たり

本気度が試されるような出来事が起こったりと
何かと動揺するようなことが起こりそうです。


でも雨が降るかもとあらかじめわかっていれば
傘を準備していくように

揺れる月になるよとあらかじめわかっていれば
そういう出来事が来ても少し落ち着いて対処できます。


雨が降ることに良い・悪い、はないように
心が揺れることにも良い・悪い、はありません。


そういうことがやって来たら
「そう来たか」と楽しんで、

その時に直感で感じたことに従って動いてみましょう。

直感は理屈ではありません。
高次のあなたからのメッセージです。

直感は全て知っています。
それに従っていくと、自分でも思いがけない新しい場所にたどり着きますよアップ


私的にも先月は
新しい仕事が始まったり、
新しい場所での展示で新しいお客様と出会ったり
知りたかったことの答えが色々とやってきたりと

動きの多い月でした。


6月は
頭を少しお休みして
自分の直感(ハート)を大事に感じてみてください。


なんども言いますが宇宙は常に変化しています。
そして今年は「大変化」の年です。


今年の波にのるには直感を研ぎ澄ますのが大切。
その練習だと思って楽しんで臨んでみてください。

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてカードやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *