コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

5月、スタートの月は色々な動きがありました。

 

新しい案件の仕事、

初めての場所での展示、新しいお客様との出会い

知りたいことの答えが次々とやってくる

 

私にとってそんな嬉しい月でした虹

 

 

中でも昨日伺ったセミナーは

本当に今自分が一番知りたいことの答えがまさにここにあった!!

と思えるような素晴らしいものでした。

 

奈良在住で30年近く「世界ワンネス活動」をされていらっしゃるご夫妻の

「ワンネスへの帰還」

というセミナーです。

 

サイトもあらかじめ目を通させていただきましたが

こんなに宇宙の仕組みからアセンションまでのことを詳しく丁寧に

しかも感覚的でなく非常に理論的に、テキストにまでして、

 

惜しみなく全て公開されていらっしゃることに

大いに感銘を受けまして、

ぜひ夫妻にお目にかかりたいと参加させていただきましたキラキラ

 

 

 

「宇宙の成り立ち、地球の成り立ち、人類の成り立ち」

「思考が現実化することの仕組み」

「ワンネス意識とは」

「平行宇宙とは」

「高次元とは」

「宇宙人、他の惑星のこと」

 

などなど

 

ほお〜〜〜目

ポロポロ...(ウロコの落ちる音)

 

中でも表題にも書いた「日本が今文明の中心である」という事実。

 

文明は1611年ごと、経度22.5度ずつズレながら起こっている。

 

アメリカの9.11が前のアングロサクソン文明の終わりのしるしであり

阪神淡路大震災が今の新しい文明の始まりのしるしだという話、

そして日本が今の文明の中心地であり、世界を牽引していくリーダーとなってるということ。

*ホームページ左項目「日本への文明回帰」参照

 

日本人がアセンションの鍵を握ることになるという意味は

そういうことだったのかと至極納得ドキドキ

 

他のスピリチュアルリーダーのブログやセミナーや、ネット情報でかき集めた

アセンションに関する情報、なぜ今コロナでこうなっているのか、

地球はどこへ行こうとしているのか、

宇宙人がもう直ぐ現れる?などなど。。

 

いろんな人がいろんな言い回しでいろんなことを言い、

にわかに信じられないようなネガティブな話も多く

正直混乱、辟易していて、

もうそういうネットの情報は見たくないな...と思い始めていたところでしたドクロ

 

 

誰か正しく最初から最後まで説明してくれないかなと(他力本願)

ぼんやり思っていたところの

ご夫妻のセミナーの情報ドキドキ(しかも話を聞いたのがセミナー1週間前という大いなる奇跡キラキラ

 

まさに宇宙の采配です流れ星

ありがたやありがたや。

 

 

そしてさらにホームページ右項目にある

UE(アルキメットエナジェティクス)というネガティブ意識を取るエネルギーワークも

私が今習えるなら習いたいと思っていたこと〜ビックリマーク

 

またしても「ここにあった!!〜〜」

本当に嬉しいです。

 

 

これからは間違いなく

調和(ワンネス)の時代であり、宇宙時代であり

エネルギーを重んじる、自分でコントロールしていく時代となります。

 

人に自分の人生の舵取りを明け渡して路頭に迷ってる時代は終わりましたよ〜

 

自分を助けられのは自分だけ、

自分を幸せにできるのも自分だけです。

 

日本の文明&アセンションを成功させて地球上が皆幸せに包まれる愛の時代になるように。

 

今ここに生まれてきたのはこれを見届けるためなのだと。

宇宙全体がこの未知なる出来事をワクワクして見届けようとしているのだと

本当にそれを感じた昨日のお話でした音譜

 

ご夫妻の「ワンネスへの帰還」と「UE」セミナーは随時開催予定です。

ご興味ある方はお問い合わせくださいね。

 

私はちなみに「レインボーチルドレン」なんだそうです虹

ご夫妻の奥様に言われました。

あれ?年代的にインディゴではないのかしら〜?目

 

でもライトワーカーであることは間違いないようです。

これを読んでいるあなたもね〜

 

 

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんメルカリさんにてカードやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *