コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

今日は気がつけば

令和桜キラキラ

何と3祭り〜おひなさまラブラブ

 

外に出たら何とも日差しが暖かく

ピンクの桜もちらほらと

本当にもう春ですね晴れ

 

家にこもってるなんてもったいないような

心地よいエネルギーでワクワクしてます音譜

 

 

そんな中

このブログからたどり着いていただいたお客様に

鑑定をさせていただきました。

 

そのお客様のパーソナルナンバーは

3−3−9音譜

と言う、今の明るい春の日差しにピッタリな数字音譜

 

メインが陽の数字なので

鑑定させていただいててこっちもワクワク、

そしていただいたご感想もとても嬉しいものでしたので

一部ご紹介させていただきます。

 

(H.I.さま)

 ***

 

今までの色々な鑑定で今回のAyumiさんの数秘術が

一番しっくりきました。

3の宿命数 と 9の使命数のバランスも自分でも感じます。

色々興味あることたくさんでワクワクすることも

大好きだけど、間違ってる!それおかしい!って思うことには

ちょっと頑固になったりしてしまう面もありました。

そこに気づいたからか、最近はそのへんの頑ななところも

やんわりと溶けてほぐれてきたように感じます。 

 

3 と 9も 子ども と賢者

 

だから、いろんなことに興味があってまとまらないのでしょうか?

 

でも良いように考えれば、今、デザインのお仕事をしているのですが

このような資質だからこそ、興味あることやたくさんの経験した引き出しから

アイデアをだして表現できるようになれば良いですね。

 

そのために、もっともっと楽しみます!

よろこんで、その気持ちや感じたことを

表現につなげれるようにしていきます。

 

 ***

 

「3」の無邪気な子供音譜の数字らしく、

素直に受け止めていただいて

しっくりきていただけてこちらもとても嬉しかったです!

H.I.さんありがとうございましたニコニコ

 

 

自身の人生が楽しかったり違和感なくスイスイと行ってる人は

自分で生まれる前に決めてきた計画に沿って進んでる人。

 

逆に苦しかったり、辛かったり、

なんだかいつもうまくいかなくて

モヤモヤしてるな...って人は

自分で決めてきた道から逸れている可能性が高いです。

 

病気になるのもその逸れてるサインです。

 

まれにマスターナンバーさん(11.22.33.など見えない世界のことをやりにきたお役目の方)とか、

あえて茨の道を選びまくって

この地球上のジェットコースター人生を

修行のごとく楽しんでる人もいるようですけど...爆弾

 

でもせっかく自身で今回こう言う人生で行こう〜

と決めてきたならそれを存分に楽しみたいですもんね。

 

何か自分がやりたいことと違うな〜と思ってる方は

ぜひ何度も自分の内側に問いかけてみてくださいね。

 

「本当にそれがしたいの?」と。

 

 

『風の時代』は自分が「自分の世界の創造主」になれる時代です!!

 

遠慮せずにどんどんやりたいことやっていきましょうね虹

 

 

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

 

どさくさ紛れに本業の宣伝ですキラキラ

イラストと絵本の作品展です。テーマは「自然」いちごキラキラ

ご興味ありましたら覗いてみてくださいね晴れ

 

↓WEBでもご覧いただけます〜

【出発点WEBストア】

https://shuppatsuten.stores.jp/

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカードやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *