コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

1月もそろそろ半月。

 

緊急事態宣言なるものが出たり

大雪の荒天候だったりと

 

享年に引き続き何かとあたふたと

非日常のネガティブの波にのまれそうになっている方も

多いのかなと思う今日この頃ですが。

 

 

自分軸が大事だよ

振り回されないことだよ〜

 

と楽観的な私は

ずっと言い続けていますがアップ

 

 

こういう時にでも

家の中でも、

一人でできることってありますよね。

 

私は20年ほど前に

 

広告系イラスト会社を辞めてフリーになった時に

仕事なんてもちろん最初はほとんどなく、

 

貯金もいつまでも持つわけでもないし、

う〜んバイトでもしようかなっと思ったりもしたんですが

 

基本やりたくない「労働」的なことが苦手なたちなのでドクロ

結局家にいて今できることをしようと決めたんです。

 

それは

ひたすら絵を描いてホームページを作ることキラキラ

でした。

 

きっと今でも仕事が暇になったらそうします。

 

フリーなんていつでも不安定極まりない。

貯金残高はいつもギリギリです叫び(浪費してるからって話もありますが)。

 

でもそんな時も

絵を描いてると落ち着いて過ごせたんです。

 

これが種まきになり

未来にきっとこれが役に立つんだとわかってたし

 

絵を描いてて良い絵(自画自賛にひひ)ができると楽しかったからでしょうね。

 

 

今、雇い止めとかで仕事が急になくなってしまったり、

撮影やイベントがなくなったから仕事がなくなったりとかいう芸能人とかの話を聞くけど

 

いろんな変化で当たり前にあったものがなくなって

目の前と未来に不安しか見えない人が多いようなことがクローズアップされてますけど

 

そういう時こそに

当たり前だったことに感謝したり、

 

自分の好きなことワクワクすることを選択できる人は

 

この先きっと何があっても大丈夫音譜音譜

 

 

ポジティブな波動を投げれば回り回ってポジティブが自分にまた返ってくるし

ネガティブな波動を投げればネガティブがまた返ってくる。

 

良い悪いでなくそれが宇宙の仕組み星空

 

 

今日、経営してるラーメン屋さんが自粛でお客様が来なくなっちゃって

でも家賃は高いけど、自分が辞めたら仕入先とかも苦しくなるし

いつも楽しみにしてくれてるお客様のためにも辞めたくないし

だからやめる選択肢はせずに

 

でも家にいても暇だからネタを書いたり

新しいメニュー考えたりしながら過ごしてます

 

と言ってた芸人さんがいたけど。

 

ここで不安になって腐って、コロナや政府のせいにしてるだけではなく

今自分ができる最善のことを

楽しみながらできる人はきっと大丈夫だと思う。

 

 

 

また私ごとですけど

11月終わり頃からアトピーが大噴出してて

年末年始はすごく痒みでしんどかったんです笑い泣き

 

アトピー経験者さんは共感してくれると思うけど

痒みって24時間休みなしでしんどいんです。。

 

私は乳がんも経験してるけど、辛さで言えばアトピーのが全然辛い。(私の場合ですけどね)

 

でも痒くて辛いけど、体がデトックスしてるんだって知ってるから。

 

これを出し切ったら軽くなって健康体になって

また美味しいものも食べられるようになるって知ってるから。

 

今は良くなる前のその通過点だと思ってるので

未来と今の自分にエライエライって毎日言いながら

痒みと向き合ってます。

 

これも風の時代を軽く生きるために必要なデトックスであり

そして私の選択なんですドキドキ

 

そしてその経験をいつか絵本なんかにできたらなと

今目論んでますにひひ

 

 

 

 

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダーやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *