コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

映画『えんとつ町のプペル』観てきました〜〜ニコニコ音譜

絵本は持ってます。その時握手もサインもしてもらったんですよ〜

 

って特にファンではないんですけど目

絵を上手に描ける人は無条件に尊敬するタチなんでにひひ

 

その時から絵本の絵にしてはアニメみたいなクオリティだなあ

(絵本じゃないじゃん汗

この人どこ目指してるんだろ...目

 

とか思ってたけど、

今日観て「これかあ〜〜!!」と合点がいきました。

 

本当に本人が言ってた通りディズニー映画にも引けを取らないクオリティで

内容も本当にしっかり作りこんでいて

ストーリー展開も本当に素晴らしかったです。

 

宣伝ではないですが!?

本当に2020年の今の時代の上映にぴったり、

ってか偶然ではないなと思える内容で

5〜6回、自然に涙が溢れました。

 

 

「えんとつ町に住む人は黒い煙に閉じ込められて、青い空を知りやしない。

輝く星を知りやしないキラキラ

 

「下を見るからゆらゆらするんだ、上だけ見てればいいキラキラ

 

 

皆を目醒めさせないように黒い煙で空を埋め尽くした閉鎖的なえんとつ町の世界、

その向こうには実は光り輝く星がある星キラキラ

 

黒い雲を取っ払い、その光を見つけることで人々は一人一人『目醒める』んです。

 

なんて今の時代にマッチしたストーリーなんだろうと。

 

私も絵描き仲間!?としてこんな素敵なモノづくりをしたいなと

また一つ自分にとってのワクワクした目標を見つけた、

2020年の年末でした晴れ

 

 

そして吉本芸人仲間のオリラジも独立。(芸人ネタ続いちゃいますがにひひ

風の時代に突入にふさわしい独立&海外移住。

 

マスコミやら外野はなんだかんだと足を引っ張る報道もするんでしょうけど

私はやりたいことを素直にやりたいと言って、

 

安定で守られた世界から

広い未知の世界へ旅立つ彼らを見てワクワクしました。

 

これからも自分らしく風の時代を進んで行く

彼らを見守り応援していきたいなと思います流れ星

 

 

 

そしていつものごとく前置きが長くなりましたがあせる

 

私の2020年を漢字一文字で表すと

 

『種』キラキラ

 

かなぁと思いました。

 

今年の数秘社会サイクルは2020年で『4:(22の要素を含む)共生・地固め』の年でしたが

私の個人サイクルは『1』だったので(2+0+2+0+6(自分の使命数)=10(1+0)=1)

 

文字どおり今年から新たなサイクルの始まりの年。

種まきの年でしたので、それを意識していたこともあるのですが

 

1月の自分のウエディングパーティーキラキラに始まり

他にも初参加の2箇所のグループ展もさせていただきました。

 

そして初のikkAさんの個展、春はコロナ自粛でオンライン展示となり、

でも秋には念願の対面でのリベンジ展示が叶うことになり

 

2階のグループ展の集客倍増効果もあって

おかげさまで多くの友達やお客様に見に来ていただき、

十数年ぶりの懐かしい友達にも再会し、

次につながるお仕事の方々とも多くつながることができました。

 

最後に出発点という出版社兼ギャラリーやってらっしゃる方とも

つながりになれて、来年展示をさせていただく運びとなったり、

 

とにかくたくさんの新しい出会いや再会があったなぁと思う一年でした。

 

 

展示はいつもお仕事につなげるための、

いわゆる営業的な目的のものが多いんですが

 

IkkAさんでの展示は「自分の今やりたいことをやるのがいいよ」という

店主ちえさんの言葉から始まり、

 

本当にやりたいことをやらせてもらった展示でした。

 

やりたいことを自由にやって、人に見てもらって楽しんでもらって

応援してもらえるってこんなに幸せなんだなぁと感じたのです。

 

そういう自分の次のステージが始まった、

まさにいろんな種をまくことができた年だったように思います。

 

来年は私は『11』変化してく人とつながるといい年、直感に従って動くといい年ラブラブ

 

さらに芽吹きの年に向けてワクワクしたことができそうです。

目一杯楽しみます音譜

 

 

最後に

「風の時代」を自分軸で過ごすには

 

1、自分を知ること→気づくだけで癒しが起こる(不調も良くなっていったり)

2、情報に振り回されず、本質を知る→自分が設定すればそれが自分の世界になる

3、見えないものを大切にする→自分の直感で動くことが本来の自分に近づくことになる

 

ってことですね。

 

今年も色々ありましたが、来年はもっと楽しい2021年にしましょう虹

 

今年もあまり更新もままならない私のブログにご訪問いただき

お読みいただき、ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください流れ星

 

 

 

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥9,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥12,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダーやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *