コスモス数秘占いのAyumiです✨


本業の個展も終わり

やっと少し落ち着いてきたので


次のイベントが始まる前に

少しエネルギーチャージ流れ星


ということで温泉に一人旅しにきました目


夏にも来たアトピーにも良いと言われる

長野の温泉です新幹線



大自然のエネルギーは

日々インプットされ続けていく

情報で溢れかえって疲れている脳や身体を

浄化&整理してくれるのだそうキラキラ

 

リモートワークになって以降

自然の多い地方に移住して仕事をする

って人も増えたとニュースでやってましたね。


以下にも「自然」の大事さを書いています↓

 


個展終わったらとにかく何も考えずに

仕事のない日を選んでパッと予約、

1人で長野まで来ちゃいましたアップ

(GO TOとかない宿なので関係なく来ましたニコニコ)


平日だしお一人様なので密にもならないで来れますし。


とにかくこの旅の目的は

何もせずに(ってネットは見たり返信したりしてるけど)

ひたすら温泉入って、食べて、寝る…だけ。


今日は近くのコンビニまで片道30分ビックリマークお散歩しました。


 山や川に囲まれて

温泉の湯けむりの匂いと

川のせせらぎが夜通し聴こえる部屋で


日々の生活を忘れてぼーっとすることも

とても大事なエネルギーチャージ

身体と心のリセットです。



温泉は45〜50度!?くらいある源泉掛け流し。

(もちろん少しお水入れて入ります〜)


それに2時間おきくらいに入って

2泊3日で12回も入っちゃいましたにひひあせる


昔、湯治目的でここに5〜6泊したときにも

そのペースで(1日5回とかあせる)入ってたら

東京に帰ってから湯あたりで

リバースしてしまったことも何度かありましたがあせる


それほど温泉成分が強く効果あるお湯です。



天からの宇宙(自然)エネルギーと

地からの地球(温泉)のエネルギーで


全身に血と気がグルングルン巡るイメージをして

お肌ツルツルキラキラ心と身体のリフレッシュ流れ星


温泉(自然の中への)旅行はオススメです〜



でも都会生まれ都会育ちで

絵を描くという私の仕事がら

やはりデザイン的、都会的な刺激がないと

作品のインスピレーションが湧きづらいので


完全なる田舎に移住生活は多分向かないので

やはりたまのリフレッシュ旅が良いのよねアップ


おかげで次の作品のアイデアが浮かびましたニコニコDASH!





宿の近くで取れたという旬の素材のお食事キラキラ





皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥9,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥12,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダーやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…