コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

10月ですえっ(早っ)

あっという間に雨模様の9月が終わって行きました雨もみじ

 

私的には本業(絵かき)の方で9月にグループ展があり、

10月にも個展がありますので

 

「4」のエネルギーの通り、コツコツと

ひたすらひたすら制作の月...となりましたメラメラDASH!

 

 制作したり、久々に人と話したりして

色々なエネルギーを循環させて

色々な意味でくたびれもしましたがあせる


このように人と容易にエネルギー交換もできないご時世に

様々な気づきがあったりもして、

でも自分はこれをしたかったのよね〜

と改めて思ったりもした充実の9月となりました。


そして気づけば

最近こちらを訪問していただく方が増えてきていましてラブラブ

ありがたいことですベル

 

しかしそんなことで個展準備もさらに佳境になりますので

こちらの更新は相変わらずままならないと思いますが汗

何卒引き続きよろしくお願いいたします目

 

 

 

 

さてお待たせしました

10月の社会月サイクルは

(2+0+2+0+1+0=5)

 

「5」変化・成長流れ星

の月です。

 

6月の「1」発展・スタートの月に投げかけた種・意図が芽吹き、

9月の「4」の地固めのエネルギーを経て

今度はまた外向き・陽晴れのエネルギーへ。

 

とくに1〜9の真ん中の「5」は折り返し、枝葉がグンと伸びる時なので、

目に見えて変化が起きる時、成長する時です。

 

一番動きのある月となり、刺激的ですが不安定になる時です。

環境の変化、ステージが変わるようなこともあったりします。

 

来年2021年の「5:変化・変容」の年のエネルギーの流れにつながる

今月の「5」でもあるので、

 

来年の予兆的な出来事もある可能性もある月となりますので、

その辺も注目してみていきましょう。

 

とはいえ未来を闇雲に不安がる必要はなく、

変化によって、社会的にも、個人的にも、地球的にも、

今までの常識の枠が外れるようなさらに「新しい、自由な愛の時代」

が本格的にやってくるドキドキそれをワクワクして待つ音譜

というニュアンスでとらえたら良いのではないかと思います。

 

バシャールさん始め、スピリチュアルリーダーたちの言う

「宇宙の仕組み」によれば

 

自分が自分の世界の創造主ベル

 

自分が意図した通りの世界が目の前にやってきます。

 

宇宙の流れ、地球の次元が上昇して行ってる今は

特に、それがスピードを増していて

思ったことが現実に起こるまでのタイムラグが

どんどん少なくなっていってるんですって叫び

 

なのでネガティブな出来事や、嫌な情報を目にしたりしてモヤモヤしているとDASH!

そういう現実が自分の前にすぐにやってきてしまいます。

そういう世界を創り出してしまいます。

 

どうせならやりたいこと、楽しい未来音譜を実現していきたいですもんね。

 

そんなことも意識しつつ、変化の月、

ポジテイブに外向きに

大いに楽しんでいきましょう流れ星

 

私の宿命数も5なので、変化は大好き〜虹

 

 

来月202010「5」のスマホ壁紙作りました。

 

 

 

↑よかったらダウンロードして

「変化の波にのってみよう」を意識して10月も楽しんでくださいね合格

 

 

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥9,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥12,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカードやカードやグッズ販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…