コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

お盆やすみも終わりましたね。

 

今年は

一斉にど〜っと休んで皆が出かけて観光地はどこも混雑...汗

ってこともなかった異例のお盆でしたが

 

フリーの私にとっては、

なんで皆で同じ時期に休んで

人で混雑した場所で過ごさにゃならないのかしら〜シラー

と思っていたので

 

これから、言われてる「新しい生活様式」とやらを機に

フリーのみでなく

会社の休みもうまいこと分散式で、

 

それぞれが好きな時にゆっくりと休めるように

なって行けばいいんではないかなと思います。

(仕事がリモートできるんだから別荘地とか好きな場所で仕事してもいいじゃんなんて提案も出てますしね)

 

てか本当の意味でこれからもっと「新しい生き方」をしていく時代になりますから

一人一人がもっと自由に、もっとフリーな

「生き方改革」へとシフトしていきますよ虹

 

 

さてここ何回かの記事で書かせてもらってるように

6月の「1」発展・スタートの月に投げかけた種・意図が流れ星

今月「3」には芽吹きの兆しが来ていることと思います晴れ

 

(なんだか思った通りの芽が出てない、または何も兆しがないようだわという方は

注意深く見てみてください。

潜在意識(私たちの意識の95%は潜在意識)で思っていることが現実化するといいます。

あなたの今月の現状はあなたの潜在意識の現れなのです...。

まずはそう気づくことで、蒔いた種を思い通りの果実へと育てていく意識へと変換してみましょうリンゴ

 

 

私事では

 

ちょうど1ヶ月前あたりから

 

『自然』クローバー晴れ星富士山キラキラ

 

っていうキーワードがめっっっっちゃ来てるのです目

 

6月の種まきで「健康」を宇宙に投げかけた私。

 

久しぶりに今年は本格的にアトピー完治を目指して(いわゆる脱ステ、過去にもやってるのですが、その時は生活習慣を変え切れなかったため、結局まだ完治には至っていないのです)

温泉に行こうと決意したのがちょうど1ヶ月ほど前。

 

その次の週にオンライン雑談!?の中で友達にしてもらった

コーチングカード(自分の問いに対し3枚のカードを引き、解決のヒントを得るもの)で

出たカードが

 

「自然」・「満足」・「引き寄せ」

 

と言うものでした。

 

「自然」はてなマークはてなマークはてなマーク

 

その時の問いに対する答えとしては

はてはてなマークなんのことやら目

って感じのワードでした。

 

それから2日後

なんとなく見たメンタリストDaigoさんの三浦春馬さんに関することのYouTubeで

「情報でパンパンになった脳をリセットするには自然の中に行くのがいい」という情報が目

https://youtu.be/yBG6-cvJyN0

 

それからまた2日後

バシャールさんの言葉を引用してる方のブログでも「自然=自分」という言葉がっドキドキ

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12613644028.html

 

それからまた1週間後

とあるメルマガで紹介されていた「運気を磨く」って本が

集合意識についてを科学的に分析して説明されてて面白い、と紹介されていたので

集合意識について知りたかったので読んでみたらなんと

「潜在意識を浄化する方法の1つ目は自然に身を浸すこと」と出てきてドキドキドキドキ

 

またしても「自然クローバー星晴れおぉ〜〜〜叫び叫び叫び

 

 

そして極めつけはその3日後に予約してたアロママッサージを受け、

「『アロマ』とは『自然の香り』のことを言うんですよ」

という言葉を聞き、

 

おぉ〜〜ここでもまた繋がった...目ドキドキドキドキドキドキ

 

と、さすがにここまで同じワードが揃うと鳥肌ものですヒヨコキラキラ

 

「ハイハイ、それが問いの答えなんですね、宇宙さん星

ってことで。

 

 

この間に私は自然の中の温泉地に2回行ってきました。(密にもなりようがないほどの田舎の温泉ですにひひ

 

自然に身を浸すことがいかに身体に、心に、大事なのかということを

体と肌と心で感じてきました。

 

それによって何かがガラリと変わったのかと言われれば

まだまだそこまでの変化は来ていない気がするので(もちろんアトピーの改善には大い役立ってますが)

きっとこれは過程なんだろうなと思うのです。

 

「自然」=「自分(人間)」

 

ということを今まで以上に意識することで

きっと私のこれからの作品や人生に大きな影響をもたらすのだろうと

思うのです。

 

都会生まれで都会育ちの私は、

皆が歳を取ると、自然の地に行きたがることがよく理解できませんでした。

 

刺激がある都会のがいいじゃん目って思ってました。

 

でも今はその気持ち(自然の地に行くこと)がわかる気がします。

 

木々も水も火もウイルスも自然。

生かされてる私たちも自然の一部。

切っても切り離せないものなんだと。

 

これからの自分たち、人間たち、地球のために、

「自然」と共生することがいかに大切で、

なくてはならないものかということを

もっと深く理解していくのでしょうクローバー

 

 

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥9,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥12,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてグッズやカード販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…