コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

8月になりましたヒマワリ

でも関東は今日やっと梅雨明け晴れ

 

何だか「そういえば今って夏休みなんだ〜」

ってやっと思い出すような、

 

天候も社会的にもどんより〜曇っていた感じで

夏らしさが少なかったですね。

 

 

7月の「動揺」の月、

いろいろと心揺れた方も多かったことと思いますが

 

今日からは8月!

夏本番です!!

 

 

そしてそして8月の社会月サイクルは

(2+0+2+0+8=12(1+2)=3)

 

「3」創造ひらめき電球

の月です。

 

6月の「1」発展・スタートの月に投げかけた種・意図が

先月の「11(2)」の月にはお試しがやってきて

 

今月「3」は創造・子供らしい無邪気な陽のエネルギー晴れヒマワリキラキラ

やっと芽吹きますビックリマーク音譜

 

日差しも強く明るくなり、

エネルギー的にも外向きのベクトルになることで

いろいろ目に見える動きがきっとありますよ音譜

 

私も実際昨日あたりから仕事や未来の展示などのお声がけがちらほらと

急に動き出したな〜って感じがしています。

 

そして前回書かせてもらった体調(アトピー)の方も

少しずつですが今までにないくらいの速さで

よくなっています。

 

うれしいですニコニコアップ

 

夏は汗かくとアトピーが悪化してしんどかったので

正直夏は嫌いでしたドクロ

 

でももうそんな自分は手放すと決めたので

今年は夏らしさをうん〜と楽しもうビックリマークっと思ってます。

 

もちろんあまり遠出はできなかったり

大勢でワイワイと密になって遊ぶことはできそうもないですが

 

近場で、少人数で夏を感じることをするのは

いくらでもできますからね音譜

 

ほんのり小麦色になって海や山や

自然のエネルギーを大いに感じてみたいなと思ってます虹キラキラ

 

「うれしい!たのしい!しあわせ!ツイてる!サイコー!!」

 

と喜怒哀楽を全開にして

皆さんも夏のポジティブエネルギーで今月を存分楽しんでくださいね〜

 

来月202008「3」のスマホ壁紙作りました。

↑よかったらダウンロードして

「人生を思い切り楽しむ」ことを意識して8月をうんと楽しんでくださいね合格

 

 

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥9,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥12,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてグッズやカード販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…