コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

7月「11:動揺」の月いかがお過ごしでしょうか波

 

天候悪化や、ウイルスの拡大、春馬さんの急逝など、

なかなか動揺させられる出来事が多かったですね...。

 

でも梅雨が明ければ「夏」晴れ本番です。

今年は夏らしい夏を楽しみたいものですね。

 

 

私ごとでは

夏至の日に放った意図の一つに「健康」というのがありました。

 

それに対するお試しが来ています...。

アトピー悪化です叫び

 

この時期は気圧、湿気、暑さで毎年悪化はしていましたが

今年は何か赤み痒みがいつもよりひどい。。


まさに私にとっては「健康」に対するお試し、動揺が来てしまったようです目

治す気あるの?どうなのよ!?って言われてるようでした...

 

たまたまその前の5月から「波動測定」に通い始めていました。

波動測定、話には知っていたのですが

おのころ先生のセミナーで友達になった方で波動測定をしてらっしゃる方がいて

その方にご紹介いただき本格的に行ってみることに。

 

波動測定とは、ドイツや欧州では保険適応にもなっている健康治療器とでも言いましょうか、

体の周波数を図ってその機器でまず周波数を整えてくれて、

さらにその周波数の反転の情報が入った水を飲んで

体のバランスを整えるという自然療法です。

(興味ある方ググってね)

 

髪の毛を1本抜いて数値を調べた後、

ヘッドフォンを頭につけて体の各内臓、器官などの数値を図ります。

+21〜ー21までの43段階で数値が出て、どこに不調があるかわかります。

マイナスは悪化傾向でほっておくと病気に進行してしまうので整える必要があるということです。

 

今月2回目でしたがアトピーの悪化傾向が数値に出てました。

 

今はとにかく「梅」がいいそうですビックリマーク

1日8個食べなさいと叫び

(梅干し8個が無理なら梅酢をスプレーボトルに入れて喉の粘膜にスプレーするのを1個分とカウントしても良いと)

 

その他、今の時期に私が食べるといいもの、食べない方がいいものを教えてくれます。

 

今回は梅と納豆と味噌、(大豆の発酵食品ですね)でした。

 

アトピーさんは粘膜が薄いか弱い傾向があり、

消化できなかった食べ物や菌がなどが毒素となってそこから出てしまい皮膚から出てしまう、

または腸内環境が良くない人が多いそうなので、

とにかく善玉菌を作るクエン酸が入ってる梅、腸内環境を良くする発酵食品、なんだそう。

 それを増やすことで、菌の作用で正常に便や尿から排泄されるようになるだとか。


なるほど〜

ファーストフードとかパンとかを手軽に食べるようになった現代に増えてきたアトピーという病気、

昔ながらの旬の食材の和食が、いかに私たちの身体のバランスを整えてくれるかってことを

ここに行くと毎回改めて感じさせられます。

 

梅干し8個に挑戦してから1週間ほどなのですが

アトピーの痒みが軽減してきたんです!!異例の速さです〜音譜

 

もちろん他にも糖質制限とかお酒飲みすぎないとか、歩くとか、いろいろ並行してやってますよ。

 

でもやはり自分の身体とちゃんと向き合って声を聞いて、

身体の中と外をキレイにすると意識すること、これが何より大事ですねラブラブ

 

これから本格的に暑い夏になりますが、

汗をかくのが苦手な私は、汗をかくと痒くなるので夏が嫌いでしたドクロ

 

でも今年は上手に汗かいて、夏を好きになってうんと楽しみたいって思いますヒマワリ晴れ

 

そうそう、波動測定のさらに面白いところは

臓器や器官などの周波数だけでなく、

今の自分に合う「色」の周波数だったり、親との関係性の周波数だったり、

性格の周波数なんかもわかっちゃうんです目

 

私は自律神経優位で「躁」傾向があるとでましたえっ

おお〜当たってるう〜叫び

 

1月14日生まれの矢印だらけアップですから、

イノシシで山羊座の猪突猛進真面目型ですから、

なんかしてないと気が済まないタチなんだってのがよ〜く数値に出てておもしろかったです目

 

でもそれも偏りすぎると不調になりますから、やはり何事もニュートラル、

バランスが大事なんだなって思いました。

揺れても戻ればいい、そんな感じで緩やかにやっていきます。

 

アセンションするのに不健康な身体は持って行きたくないですから〜音譜


あ、梅干しはコロナウイルス予防にもよいそうなので、健康な人でも1日1〜3個くらい食べるとよいそうですよ❣️

 

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥9,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥12,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてグッズやカード販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…