コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

穏やかな梅雨らしさというよりは

暑かったり豪雨気味だったり、

ウイルスもまた少し広がりを見せたりと

安定しない昨今ですが雨

 

6月も終わりです。

早いもので今年も折り返します叫び

 

さーて(サザエさん風にw)

来月の7月の社会月サイクルは

(2+0+2+0+7=11..マスターナンバーはここでストップ)

 

「11」動揺ドキドキ

の月です。

 

皆さん、6月の「1」発展・スタートの月には

なりたい未来への種を大いに蒔けたことと思います虹

 

本来ならば「1」の次は「2」で停滞・お手入れの時期ですが

今月は「11」のマスターナンバー。

 

「11」のエネルギーは直感、インスピレーション。

 

「2」の分裂、受容、バランスの要素に加えて

宇宙からのメッセージ的要素を含むような

心が揺れるような出来事がやって来やすい時期となるでしょう。

 

「1」で投げかけた思いに対する

宇宙からの「お試し」的出来事もやって来るかもしれません...叫び

 

文字どおり動揺してしまったり、

本当にこれでいいのか?と迷ってしまったりするような

出来事もあるかもしれません。

 

でもなりたい未来の自分をしっかりイメージして

常にそこに思いをフォーカスしていれば大丈夫晴れ

 

宇宙は、なりたい未来を設定した人を

そこへ連れていく道筋を無限に用意しています。

 

だから思いを放ったらあとは安心して宇宙にお任せしていればいいんです。

 

なりたい自分の目的地へ必ず連れてってくれると信じて

力を抜いて流れに任せて、

そこへスイスイと連れて行ってもらいましょう流れ星

 

自分が思ってた道筋と違うなあと思っても

「そう来たかビックリマーク」と面白がりましょう。

 

いつもはこうだからとか、損得で選ぶとか、

頭で考えて行動するよりも、

直感、心の声で動いてみましょう。

 

「なんとなくこっちのが好きだな」

「今日はこっちに行ってみようかな」

とか。

 

 

今月はそんな風に

詰め込みすぎたり、考えすぎたりしないで

右や左に揺れても、また真ん中に戻れば大丈夫、っていうくらいの

自由な感覚、インスピレーションを大事にして

余裕を持って過ごしていきましょう。

 

また今月は「2」つながり、のエネルギーでもありますので

 

七夕には

いつも私たちを愛を持って見守り生かしてくれている宇宙に感謝し流れ星

 

海の日には

いつも私たちに命の源である水を分け与えてくれる海に感謝して波

 

身近なパートナーや家族に感謝しながら

心豊かに過ごしてみてくださいね音譜

 

私はちょっと早い夏休み取ろうと思ってます〜ヒマワリキラキラ

 

 

来月202007「11」のスマホ壁紙作りました。

 

↑よかったらダウンロードして

「揺れても戻るバランス」を意識して7月を楽しんでみてくださいね合格

 

 

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥9,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥12,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてグッズやカード販売してます流れ星

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…