コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

自粛ムード&手放しの5月ももう終わりです。

早かったような色々あってせわしなかったような..DASH!

 

さて来月はいよいよ

6月数秘の社会月サイクルでは

(2+0+2+0+6=10=1+0=1)

 

「1」発展・種まき

の月です。

 

緊急事態宣言が一応汗解除されて

また新しい生活様式を取り入れつつ動けることになりました。

 

そして「1」です。

 

2020年、4(22・大波乱)のエネルギーは

6月からいよいよ本格的に始まります。

 

2020年、大波乱、嵐、の年。

予想できないようなアップダウンDASH!の出来事がこれからも起こりうる年。

 

でももっとネガティブなことばかり来るの??叫びとむやみに怖がらずに

 

思いもよらない奇跡的ラッキーが発生するかも!?

恋の嵐に巻き込まれるかも..!!

 

と「嵐」の大波を楽しむ心の余裕があるといいですね波

 

 

そして

「種を撒く」ってよく言うけど、

一体どうすればいいの?と思う方。

 

「未来になっていたい自分」のための種を撒くんです。

 

普通の感覚では時間って

過去→今→未来

へと流れると思ってますよね?

 

それを

未来→今

へ時間が流れると思ってみるのです。

 

まず未来を自分で決めるのです。

 

できれば具体的に

「○月(○日)までにこうなっている(自分)」

と決めてみる。

適当(っていうか希望)で全然いいんです。

 

私はそれを寝る前に心の中で唱えて寝ます。

できればそうなってる未来の自分をイメージします。

ありありと、ワクワクしてそうなってる自分をイメージします流れ星

 

そうすると不思議なことにそうなる未来に向けて

必要な情報やご縁がどんどん数珠繋ぎにやってきますキラキラ

 

そしてなりたい自分にどんどん近づいていきますドキドキ

そして気づくとなっているんですラブラブ

 

それが未来の自分をクリエイトするってことですね。

逆を言えば今その実を収穫するために「種を蒔く」ってことです。

 

面白いですよ、

それがどんどん現実化して未来に近づいていけばそれに忙しくて

過ぎ去った出来事に一喜一憂してるヒマありませんからビックリマーク

ぜひおためしあれですニコニコ

 

私も今年中になりたい自分をイメージしてそこに焦点あてました。

 

どういう経路でそこまでたどり着くか、

今からすごい楽しみです音譜

 

来月「1」のスマホ壁紙作りました。

↑よかったらダウンロードして

なりたい自分を意識して6月の種まきを楽しんでみてくださいね合格

 

 

ベル『数の妖精』特設ぺージ(公開期限2020/5/31まで延長させていただいてます)↓

https://www.ushinoayumi.com/exhibition.html

 

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥9,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥12,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダーやカード販売してます流れ星

 

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…