コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

個展のプチ数秘鑑定ご感想パート3です宝石紫

 

2-22-33-7-8キラキラ

(やはりこのご夫婦もメンター関係ひらめき電球

 

というナンバーを持つご夫婦のご鑑定でした。

奥様(「22」の方)は美容師さんで、

昨年おのころ先生のセミナーでご一緒させていただいた以来のご縁ですが、

ご自身もとてもスピリチュアルな方で、とっても高い波動を出されてる方!!

 

大きな愛でお客様に接しているお姿は

なんとなくただものではないな〜と(いい意味で)

 

私も、お話しさせていただいているうちに「22」番さんだとわかり

なるほど〜目キラキラと至極納得したものです。

 

その方が鑑定も申し込んでくださいました!

22の額絵も購入してくださいました〜ラブラブ!さすがですラブラブ

 

*****

K.Kさまより

鑑定は昨夜主人と見ました❗️

転機の年齢の数字が意味があったんだな〜と実感しました。

乗り越えてきたから、今こんなにシンプルに未来を考えられるんだと思います✨

コロナのおかげで自分がわかりました。

こんなにゆっくり家族、まわりの人に心を向けられるのが嬉しい❣️と気づきました。

自分を信じる事を思いおこさせてくれて

感謝です✨

*****

 

感想もすごくシンプルですが素敵ベル

ありがとうございますドキドキ

こちらこそいつもお会いするたび、いい波動いただいてますにひひ

 

 

 

そしてお二人目はこのブログからたどり着いて鑑定を申し込んでくれましたキラキラ

ありがとうございます音譜

 

ご自身と息子さんの数秘鑑定をお申し込みいただきました

3-4-61-1-4キラキラ

(これもまたまたメンター関係です目ご家族は本当多いですね〜)

 

*****

Y.Fさまより

読んですぐ、そう!そう!やっぱり!様々な感情が出てきました。
長所短所においても納得するばかり。
私が一番知りたかったのは、使命。
鑑定によると私の使命が『無償の愛』
驚いたのは、少し前に子供と『無償の愛』についての会話をしていた所だったのです‼️
みずたま羊さんのブログでAyumiさんを知り、思い立った時に鑑定を依頼して
良かったと思います。
タイミングってすごいですね。
子供の鑑定も、本人が気づけなかった長所やこれからの人生がより充実したものになれるよう、子供の背中を押してもらえたと思いました。
そして、鑑定を読んだ子供も今まで以上に自信を持って人生を歩いて行くと思います。
感謝。
*****

 

ご自身と息子さんの『使命』を知りたいとのことでしたので、

その辺(使命数)を丁寧に説明させてただきました。

 

お送りしてからうまく説明できたかなあと思いましたが、

すごく思い当たる節があったようで、喜んで納得していただき、

こちらもとても嬉しかったですベル

 

 

 

数秘(に限らず占い全般に言えますが)は、知ることで

「自己受容」「他者受容」となります。

 

自分の良いところも悪いところも知り、受け入れて、初めて

自分が決めてきた運命の流れに乗れるのだと思います流れ星

 

なので、「これでよかったんだアップ」と納得いっていただけると

その方はきっとスイッチが入ってどんどん開花していくと思いますコスモス

 

 

また逆に「そうかなぁダウン私なんか...」という方ももちろんいらっしゃります。

 

そういう方は

育った環境や、思考の癖などいろいろ要因はあるとは思いますが

自分を信じられない、自信がないのですね〜

 

私からしたら「もったいないなぁ」と思ってしまいます。

 

皆、長所も短所もあります、でも全て個性です。

 

「みんな違ってみんないい」(by金子みすず)です。

 

その言葉が最近すごく腑に落ちるのです。

 

 

忘れているけど(忘却のトンネルを通るらしいですビックリマーク

自分で生まれる前に大体のブループリント(人生設計)を決めてきてるんです。

それがやりたくてこの地球に生まれてきてるんです。

 

占いなどでそれを思い出すためのきっかけをもらうんです。

そうやって少しずつ思い出していくんです。(金八先生口調?!にひひ

 

 せっかく占いで自分の資質や才能や使命を知ったのですから

ご自身の良いところを素直に受け入れてみて、

 

これからの人生を歩む上での気づきのきっかけになってくれれば

すごく嬉しいなぁと思います流れ星

 

 

 

 

ベル『数の妖精』特設ぺージ(公開期限2020/5/31まで延長させていただいてます)↓

https://www.ushinoayumi.com/exhibition.html

 

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥3,000(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥9,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥12,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダーやカード販売してます流れ星

 

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…