コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

先日も書きました

一軒家カフェikkAさんのWEB個展の企画で

プチ数秘鑑定もさせていただいてます宝石紫

 

お一人目は

 

1-8-61-9-8

 

というナンバーを持つご夫婦のご鑑定でした。

 

*****

H.Tさまより

私のテーマは、とにかく楽しく!!
というのがテーマだと思ってたので、それも数秘から来ているものだと思いました。
なるほどなるほどー
そういうところあるある!
勢いで突っ走って、途中で冷めちゃう感じとか、あるなぁとか。
というのと、どちらかというと、欠点の方が、あーー!!!あるあるー!!!って思いながら読んでました。
首突っ込んでおいて、放置。あとから、あーまたやっちゃったかもーって気付くことが多くて。。。
気をつけます
旦那の数秘もお願いしたのですが、数字に共通点があって、それも、あー!!確かに!!!
って、すごい納得でした。
自分を知ることができて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

*****

 

とても似た数字をお持ちのお二人ですが

(当たり前だけど)その資質は似てる部分もあれば正反対の部分もあり

微妙に違います。

 

それを丁寧に文字に起こして説明するのは大変でした目

 

でも鑑定中お二人の数字を眺めていると

お二人のご夫婦関係がイメージできてくるから不思議ですラブラブ

 

実際お会いしていませんが、

近いうちにお会いできそうなので

 

ぜひ答え合わせしたいと思います音譜

 

 

そしてお二人目の方は

 

8-11-11キラキラ

 

というバリバリマスターナンバーをお持ちの女性でした。

 

*****

M.Mさまより

鑑定ありがとうございました!

率直な感想は、すご〜い!

8の数字はよくわかる〜という感じで、頂いたメッセージは最近、まさにコロナをふまえて、似たような事を考えていて、え〜っすごい!!って(笑)

 

具体的なやり方はわからないんてすが、直感、ヒラメキで進むって事てすね。

 

私も1年前に聞いてたらピンと来なかったと思うので、ホントタイミングが絶妙でした!

プチじゃない鑑定もぜひ、企画してください!😍

*****

 

お言葉遣いが柔らかいので「8」のエネルギッシュ晴れという

イメージよりは「11」のインスピレーションの方が強いのかな?と

いう印象の方ですが。

 

この方も去年大転機5-5を迎えた方でした。

 

ここからの気づきとご活躍を楽しみにしたいですねベル

 

 

「マスターナンバー(11.22.33など今世で特別な使命をお持ち)」の方や

「近く転機がやってくる(または転機真っ只中の)方」、

「パートナーとの関係性が(数秘で見ると)とても深かった」方

 

などなど、本当に

 

偶然ではなく必然のタイミング流れ星

 

の方ばかりです。

 

宇宙の流れにぜひ乗ってくださいね〜流れ星

 

 

*誕生数秘学鑑定*(〜2020.5.4までの特別メニュー)

 

1,ご自身の鑑定…¥3,000

・あなたの持つパーソナルナンバー(3つの数字)を知ることで持って生まれた才能、資質、使命が読み解けます。(恋愛運・仕事運・金運・総合運)

・ライフフローチャート(人生周期表)によりあなたの今年の運気が読み解けます。

*生年月日をお知らせください。

※ご本人でなく自分以外の人(好きな人や、旦那さん、奥さん、お子さん)などのみを鑑定する場合もこちらです。

 

2.あなた以外の方のパーソナルナンバーを読み解きます。(あなたの以外の人を追加する場合)

一名追加毎…¥2,000

*鑑定する方の生年月日をお知らせください。

 

3.お悩み相談

追加1件¥3,000

(お悩みのご相談を追加の場合)

*相性鑑定などお相手がいらっしゃる場合はその方の生年月日をお知らせください。

 

*結果はオリジナル鑑定書と数字ポストカード(手書きメッセージ付き)

をお送りいたします。

鑑定書はA4で2〜3枚です。

(メール添付ご希望の方はポストカードのみ後日お送りいたします。A4プリントアウト郵送ご希望の方は送料¥370プラスとなります。)

 

 

ベル一軒家カフェikkAさんブログからプチ数秘鑑定手順とお申し込み↓

https://ameblo.jp/cafe-ikka/entry-12590558180.html

 

 

ベルこちらからもプチ数秘鑑定お申し込みいただけます。

『数の妖精』特設ぺージ(公開期限2020/5/7まで)↓

https://www.ushinoayumi.com/exhibition.html

 

(今回は個展の中のプチ鑑定ですので特別メニューと料金でご提供させていただいております)

 

皆の愛のエネルギーで

早くこの状況が軽やかなものになりますようにキラキラ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダーやカード販売してます流れ星

 

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…