コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

4月に入りました。

 

桜も今年は息が長いですね。

まだまだ街を歩けば桜が綺麗に出迎えてくれます。

 

閉鎖的で内向きになりがちな私たちの心に

暖かな春のエネルギーを届けてくれています桜

ありがとう桜さんラブラブ

 

 

4月、数秘の社会月サイクルでは

(2+0+2+0+4=8)

 

「8」充実・収穫

の月が始まりました。

 

 

先月の自粛要請で閉鎖的になり内向きにならざるおえなかったエネルギーから

外向きのエネルギーになりましたアップ

 

「8」「1」で巻いた種が実となり、

現実的、物質的に成果を受け取れる時期です。

 

世間では「自粛要請」から「緊急事態宣言」へ、

さらにきつい要請となるネガティブイメージもあり、

なんだか、成果って言ったってポジティブなことなんかないじゃないか〜ドクロ

 

って思う方も多いかと思います。

 

 

実際過去に

「あなたは「8」のサイクルなので今までの成果を受け取れる年ですよ」

とある人に言ったら、

その人に「(看病してた)父も亡くなったし何もいいことなかったよ」

って言われたことがありました。

 

その時はもちろんそれ以上何も言い返せなかったけど...汗

 

 

宇宙には「良い・悪い」の判断はありません。

宇宙は流れにそって起こるべく出来事を起こしているだけです。

 

起こる出来事に「良い・悪い」の判断をしてるのは私たち人間です。

 

この状況をネガティブで最悪だと思えばネガティブで最悪なことがまた返ってくるし爆弾

ギフトだと思えばまたギフトが返ってくるのです流れ星

 

ネガテイブな種からはネガティブな実ができるし

ポジティブも同様。

 

ただそれだけです。

 

私もスピリチュアルを学んで、やっと最近そう思えるようになりました。

 

もちろん今のこの現状に振り回されますよ〜叫び

毎日モヤモヤもしますよ〜笑い泣き

おいおいとも思いますよ〜ムキー

 

でも宇宙には波動があり、上がる時もあれば下がる時もあります(それがサイクルです)。

 

なので下がってる時はそれなりの過ごし方(準備など)をして

上がった時に思う存分跳ねられるように備えておけばいいんです。

 

そう思ったらモヤモヤもおいおいって気持ちも

一瞬で切り替えられるようになりましたベル

 

きっと今月の「8」は色々な方が言ってるように

「5」「6」「7」(コロナ)の次のピークの「8」(8はこちらとあちらの世界が統合されて形になるというエネルギー)、

そして収束の「9」へと.....

 

次の「1」(6月)からはまだコロナ騒ぎは完全に終わってはいないと思いますが、

コロナが出てからの2巡目のサイクルとして

1巡目よりは色々なことが研究されてきて、見えてきて、私たちも動き方がわかってきて、

この状況からはだいぶ進歩した状況になっているのではないかと

個人的には思っています。

 

緊急事態宣言も、出るのでないの!?ってずっとモヤモヤしていた人も多いです(私も)。

オリンピックや経済が優先なの?命が優先なの?って。

なので1つ先に進んで、これで皆で感染拡大防止に努めるんだっていう国全体の目標が

明確になったことは、まず良かったと思います。

ポジティブ面だと思います。

 

私的には個展は案の定ってかんじですが、秋に延期にすることになりました。

(緊急事態宣言出たらそうしようと話していて、だいぶタイミングが遅くなってしまいましたガーンあせる

 

色々他の夏までに参加予定だったグループ展も延期が決まっていって、

ぽっかりと気持ちに穴が開いてしまったようでもありますが、

 

そうとなったらすぐ切り替えて

今できることを、未来のためにやっていくのみですアップ

 

旦那さんもレギュラーの大きな仕事が中止になって

すっかり「ニート状態ドクロ」と自虐的なことを言ってますが

 

「今、物件が安くなってるから買い時が近いうち来るかもなあ」とか

色々妄想膨らませてニヤニヤしてます。

 

ちなみにうちの旦那さんは

2-11-4というパーソナルナンバーで、4が最後(使命数)にある人は、

何か形に残したがるのです。不動産とかもね...ひらめき電球

 

でもピンチはチャンス的な考えをしてくれる旦那さんでよかったです。

家でジトジトと不安やネガテイブを撒き散らされたら

こっちまでネガティブ感染しちゃいますからね〜叫び

 

(ネガティブ意識も粒子です。なので水拭きすると綺麗にとれるそうです。

なのでむやみに撒き散らかさないようにしましょうね目

 

 

昨日、星野源さんのインスタですごく心が躍りましたラブラブ

久々にすごくワクワク、音楽の力って素晴らしいなあって単純に思いました。

今できることってまさにこういうこと。

https://www.instagram.com/iamgenhoshino/?hl=ja

 

 

そんな感じで一歩先に進んだ4月、

宇宙からのギフトは何なのか、自分が今発信できることは何なのか

意識して過ごしてみてくださいねキラキラ

 

 

今日のはづきなショーwithTでも素晴らしいこと言ってますひらめき電球

★第150回『必見!アフターコロナ時代を生きる5つの大事』

→ https://www.youtube.com/watch?v=zmM9Cf0FhBk

 

 

↑個展は秋に延期となりましたもみじ

また詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥11,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダーやカード販売してます流れ星

 

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…