コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

3月20日の宇宙元旦が過ぎ、

いよいよ「1」(1000年代)の時代から

「2」(2000年代)の時代への変革期が本格的に始まりましたビックリマーク

 

本当に今週はオリンピックの延期が決まるのを皮切りに

ドドド〜〜っといろいろなことが形になって押し寄せてきていますね。

 

2020年のサイクル「4(22)・共生と大波乱の波」が形になって

キタ〜〜って感じですね目

 

私も

何か来るぞ、でも大丈夫、私はポジティブアセンションでブレないぞ〜アップ

頭では思ってはいても

日々感情はぶんぶん揺さぶられてました笑い泣きあせる

 

 

私事ですが

来月の後半に個展を予定しているのですが

(まず4月2日〜だったのを2週間ズラさせていただき訂正のDMも作っている最中あせる

リスケできてちょっとホッとしたのもつかの間の

 

まさかの今度は緊急事態宣言が出るのでは!?との

うちでの見解にちょっとヒヤヒヤ...ドクロ

 

(個人的にはやると決めているのですが...。

収容人数MAX15人ほどの小さなカフェスペースで、

私より若い女性オーナーが一人で元気に切り盛りしていて、

もちろん飲食業だし元から換気や消毒は気をつかっているのと

プラスそこに行くととっても波動がいいのです。

こんな時だからこそその空間の波動の良さを、皆と分かち合いたいと思っていたのですキラキラ

でもそうも言ってられない事態になってきているかもだし、首相の今後の緊急事態宣言いかんでは辞めるしかありませんが...)

 

 

 

そして今朝は仕事に出かけると言って出かけた旦那さんが

5分ほどで帰ってきました目

 

うちの旦那さんは車のレースのカメラマンをフリーでしています。

そのレースがしばらく(多分6月あたりまで?)中止になったと叫び

 

同じフリーとはいえ、私の仕事よりだいぶ単価の高い仕事をしている

旦那さんにとっては1本の仕事がなくなることは本当に怖いことでしょう。

(しかも家のローンもあるし〜〜ああ〜〜笑い泣き

 

2011年の震災の時は1ヶ月ほど仕事が全部キャンセルになったけど

(その時はまだ旦那さんと出会ってなかったです)

今回はそれよりもひどいことになりそうだと。

帰ってきて冷静に分析していました(さすが男子です)。

 

まあでもそんな時でも楽観主義の私は

「大丈夫大丈夫、きっとあなたはまたすぐ仕事が戻ってくるよ」と

根拠のない言葉をかけるのですが(ま、旦那さんは直感力の11なので本当に大丈夫と思ってるのですけどにひひ)。

 

そんな感じで

実生活にもじわじわとネガティブの波が押し寄せて来ていますあせる

 

 

でもそんな中、もうここ数日ぶんぶんされすぎて1周回って

 

「まあどっちでもいいか」

 

と思うようになりましたにひひ

 

 

個展に関しても、仕事に関しても

「きっとなんとかなるよね」って。

 

 

新月の時にはノートにやりたいことや願い事(宣言)を書いてるのですが

それを今週の24日(新月)に書いたら

なんかスっと「大丈夫」と思えるようになって。

 

未来にやりたいこと(実現したいイメージ)宣言したから大丈夫って。

 

(個展を)絶対この時にやりたいんだ!!

って強く思い過ぎてる(執着しすぎてる)と、

万が一それが叶わなかった時に失望しますよね。

 

(我がはづき師匠も宇宙スピードが加速していくから先のことを決めても仕方ないから、

今年はなるべくNo Planで行くとおっしゃっていましたし..)

 

準備したDMとかの宣伝費など、金銭的なもったいなさももちろんあるのだけど、

 

半年とか下手したら1年前くらいから準備しているので

モチベーションがそこにMAXになりますから、

苦しいことをコツコツと積み重ねて、嬉しい楽しいエネルギーがそこで受け取れる音譜

 

それがズレたり、中止になったりすることの

落胆&失望、ぽっかり具合を

今回身にしみて感じて

 

オリンピックの選手たちの落胆具合は、計り知れないものがあるだろうなぁと

感じました。(オリンピックと私ごときの個展では規模が違いすぎますがあせる

 

でも選手たちの延期を受けてのインタビューでの、

切り替えの早さ、メンタルの強さには

さすがトップアスリートだなあと感心させられました。

 

 

1つのことに期待を込めていれば

その分執着も強くなってきてしまいますが、

そこを一旦冷静に俯瞰で見て、

 

「まあどっちでもいいか(その時でなくても)」

 

と、次に目標設定を切り替えられればだいぶ楽になります。

 

 

ましてやそのピンチをチャンス(ポジティブ)に転換することができたら

怖いものはないですけどね。

 

 

もしその時がダメだったとしても

もっとパワーアップして

ベターなタイミングで皆にお披露目できるかもって音譜

 

宇宙は意地悪で私たちにその現象をもたらしているわけではないのだと。

きっとベストなタイミングってものがあるのだと。

 

必然、必要、ベストですからねキラキラ

 

そんなことをぐるぐる考えたここ数日でした合格

 

個展に出すつもりの絵本の構想もちょっとずつ固まってきて、

楽しくなってきているので

そちらもお披露目する日をワクワクイメージしながら

 

変わらず日々できることをして過ごしていきたいです。

 

 

皆さんもなりたい未来をイメージして

この週末は家で過ごされる方も多いでしょうから

ワクワクすることで未来の自分のためにチャージしてくださいね。

 

 

春はもうすぐですよキラキラコスモス

 

 

↑個展の宣伝です。

ギャラリーさんと相談して日程を2週間ずらしていただきました。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥11,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダーやカード販売してます流れ星

 

 

 

               

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…