コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

めっちゃ早いです。

もう新月の時期がやってきました目

 

今月は月に2度新月が巡ってくる珍しい月、

ブラックムーンと呼ばれるのだそう星空

 

しかも地球に近い位置を通るので

大きいスーパームーン新月(でも新月だから見れないけど汗)なのだそう。

 

強い磁力で、心身を浄化・リセット、

そしてこれから満ちていくエネルギーで

未来への夢や希望の宣言をするのにバッチリなタイミングです流れ星

 

今回の乙女座の新月は

今日の19:38〜始まり、そのパワーは2日間ほど続きます。

 

ぜひ新月に自分の未来への想いを放ってみてくださいね音譜

 

 

そして来月9月の月サイクルは

 

「3」創造・芽が出る時期

 

です。

(2+0+1+9+9=21(2+1)=3

 

7月の「1」の時に蒔いた種が

ちょこっと芽吹きとして感じられる時!?です。

 

でも「3」の創造の前には破壊がやってきます。

(順番でいうと破壊&創造(再生)というセットです。宇宙の仕組みだそうです星空

 

なので今年の社会サイクル「3」同様に

新しい世界を作り上げる(ものを手にする)前に壊しておく(手放す)必要があります。

(空にしておかないと新しいものが入ってこない、出入りの法則)

 

はづき先生が言うところの

「(今までの価値観を覆すような)びっくりするようなことが起こる」時です。

 

なのでこの時期に、いろいろと今までと違う流れが

もうすでにやってきている人や、

9月にびっくりするようなことが起こる人は

波に乗っている証拠ですアップ

 

大丈夫、

今までの役に立たないもの(や価値観)はあなたにはもう必要ないのです。

 

今までと違う人間関係や、やり方も、楽しんでみましょうドキドキ

 

きっと楽しい未来につながると思ってワクワクで迎え入れましょうキラキラ

 

 

私事でいうと

8月は個人サイクルが「8」充実・収穫の月でした。

 

今年のお誕生日の1月から「9」完結・手放しの年に入ったという事で

(サイクルが年と月とあって(日のサイクルもありますよ〜)ややこしくてすみません汗

 

去年病気になった事で

私は「9」で何を手放すのか!?をずっと投げかけて過ごしてきましたが

 

今月になって色々な事がリンゴ(現実)となり形となって現れ出してきてます。

 

 

質問に対する答えが返ってきたり、

自分のやってることに改めて自信をもたせてもらえたり、

やりたいなと思ってたところから展示のお誘いがきたり、

やりたい事がちょっとずつ形になり始めたり

 

今月は今年一番嬉しいギフトがたくさんやってきた月だったなあと感じますベル

 

 

何を手放すのか!?

に対する答えもだんだんはっきりと見えてきました。

 

今それを確信に近づけるために1歩ずつ検証中ですキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥11,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダーやカード販売してます流れ星

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…