コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

先月、不調を訴えてた友達について書きましたが

https://ameblo.jp/ayuhatto/entry-12493849097.html

 

要精密検査と言われて、

「今日検査に来ている」という連絡から

音信なかったので2日前にLINEしてみたら

すでに入院していて治療が始まっていたようです叫び

 

病名はここでは書きませんが

あまり私の周りでは聞いたことない、

数ヶ月入院するかもしれない、やや深刻なものでした。

(それでも治す意志が本人にあれば治せると思ってるので“やや“と書きました)

 

 

彼女は数年前からあちこち不調を訴えていました。

 

黄色信号注意は随分前から出ていたのです。

 

 

でもいつも

会社の仕事や、人との用事やらと、

外側の事を優先し続けていて

自分の身体や心と向き合うことを後回しにしているように見えました。

(きっと潜在意識ではあえてそうしていたのでしょうけど)

 

そしてとうとう

会社も休まねばならないし、入院中だから何もできないという

自分の身体と心と向き合う機会を強制的に持たされたなぁと感じました。

 

でも

それならもう受け入れて存分に休めばいいと思いますクローバー

 

 

自分の本来の道筋(ブループリントとも言いますね)から

逸れて行くほどストレスを感じ、

それがたまると不調となって、サインとなって現れると言います。

 

そこに戻れよ〜と

今のその道は違うよ〜と

未来の自分が教えてくれているのです。

 

でも人って往々にして

赤信号爆弾になって強制的にストップさせられるまで

気付かないもんなんですよね〜(って私もですけどドクロ

 

 

うちの義母さんが先日私に言いました。

「病気が治るってことは、全く違う人生に生まれ変わるってことなのよ」と。

 

おお〜目

バシャールと同じこと言ってると嬉しくなりましたドキドキ

(義母さんも数秘11(インスピレーション力)をお持ちの方なので

ちょいちょい宇宙からのメッセージ!?って思うようなことを仰ってくれます)

 

そう、ここで気付けばいいんです。

生まれ変わるのはまだまだ全然間に合います。

てかいつからでも間に合いますアップ

 

 

話戻って

彼女は逸れ続けていた本来の自分の道に、

これをきっかけに戻れるといいなあと思います。

(彼女はいつも日常のちょっとした不平不満で思考が汚染されていることが多かったので)

 

まあそんな王業なことでなくても

まずは今までの他人中心のストレス生活から

自分をまず愛する、

自分がスイスイとやりたい方向を選択して

自分に幸せになることを許可しまくれるような道を

選んで進んでいって欲しいなあと思います。

 

 

1度の人生、

どうせなら自分がしたいこと、楽しいことをたくさんしたいですもんね。

 

 

彼女もスピリチュアルな話が好きな人なので

そういう試練を自分で選んだんだなあと思って

気づいて、乗り越えて欲しいと思います。

 

彼女とは落ち着くまでちょっとの間会えそうもないけど

またバカ話をしてお酒を飲んでるイメージをして

リラックスできるよう光を送り続けたいと思いますキラキラ

 

 

彼女に1冊本をプレゼントしてあげるなら

今はやっぱこれかなあ↓

 

バシャールの病気の考察流れ星

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥11,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダーやカード販売してます流れ星

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…