コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

先週から吉本さんの中でいろいろな動きがあって

お笑い好きな私は連日釘付けです目

 

日曜のワイドナショーでモーリーロバートソンさんがコメントしてたように

芸能界の大きな事務所が

古い体制から新しい体制に移行せざるをえない時期に入ってきていると。

そうでないと令和にいけないよと。

 

ここのところのニュースを見ていると

今までのやり方にしがみついていては

おいてかれるよという

まさにアセンションへの流れが加速DASH!

世の中(宇宙規模の)の動きなのだと私も感じます。

 

 

また日々芸人さんたちのコメントがニュースに出て

ぞれぞれの立場や個性がすごくよく出ているなあと

思って見ています。

 

数秘でも見てみました。(ヒマかにひひ

 

宮迫博之さん...4-6-7 (LFC6-1)

松本人志さん...8-9-8 (LFC7-1)

田村亮さん...8-1-9 (LFC5-3)

入江慎也さん...8-9-3 (LFC5-6)

加藤浩次さん...8-1-3  (LFC5-6)

田村淳さん...4-9-7

岡村隆史さん...3-9-1

明石家さんまさん...1-1-8

東野幸治さん...8-3-7

 

蛍原徹...8-33-9

矢部太郎...3-33-9

 

岡本社長...5-3-8

(人数が多いので天命数は省きました)

 

 

このメンバー、熱くてエネルギッシュな「」が多いなぁ〜メラメラ

 

次に目立つのが「」、賢者で大人で皆の平和を願うような影のリーダーです。

 

今回、ワイドナショーの松本さんと東野さんの

後輩を想って中堅として間に立ち、

しっかりとしたリーダーシップを発揮した姿がとても印象的でした。

 

岡村くんも「9」らしく冷静で

ラジオで「皆落ち着きましょう」と語りかけてましたが

本当に感情に突っ走ることなく

皆がいい方向に行くようにと願う「9」らしさが出ていたと思います。

 

当の宮迫さんは「」のネガティブ要素の八方美人で

(松本さんはサービス精神旺盛という言い方してましたが)

誰にでもいい顔してしまう部分が出てしまったことが

災いしてしまったのかなと思います。

(自分も6なのでなんとなくわかります..)

 

そしてトドメの岡本社長は「5」と「3」で

行動力とか営業力はあるけど

統率力や物事まとめたり俯瞰で見るような資質はなさそうなので..

(8が使命数(苦手分野)なのでビジネスマインドが弱い部分があるのですねドクロ

 

社長という看板は今まで通り背負ってくとしても

実務はシッカリしたタイプの部下に任せておくのがベストなのではないかな!?

ってあのグダグダ会見を見て思いました笑い泣き

 

まあでも本当組織っていろいろな人がいて大変よね。

 

いずれにせよ

さんまさんと松本さんというリーダーが芸人さん代表のリーダーとして

これからうまくまとめていってくれることを期待するばかりです。

 

 

でも「破壊と創造」の「」の波が加速する今年後半、

はじめにも書いたようにきっとここで一度大きく動いたのも

古い体制のウミを出して新しい道が開ける第一歩なのでしょうから

あとあと「すごい転機だったね」って言えるようになればいいのではないかなと

個人的には「静観」したいと思っていますグラサンハート

 

お笑い好きなので音譜ワクワクさせてもらえればそれでいいのです〜

 

 

吉本印天然素材、結構好きでVHS(古)持ってたなあ。

宮迫さんと原西さん(FUJIWARAの)とか宮川大輔とか(敬称略)

当時はなかなかのイケメンで、皆アイドルみたいな人気だったのよ〜キラキラ

今ではだいぶおじさんになったけどねDASH!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥11,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダーやカード販売してます流れ星

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…