コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

山ちゃんと優ちゃんの余波は

週末の今もまだ続いていますね〜

 

それほどビックリで世間の常識を覆した!?

出来事だったってことですね〜

 

 

さて

お二人の数秘を見させていただきました。

 

山里亮太さん

5-33-9/2 ライフフローチャート5−3

蒼井優さん

8-3-7/9 ライフフローチャート3−9

 

 

なんと

山ちゃんが「33キラキラ」であることは今回初めて知りましたお願い

 

とても社交的でしっかりしているイメージがあったので

「8」とか「4」あたりをイメージしていたのでちょっと意外でした目

 

でも4月14日生まれで矢印の連続猪突猛進型ぶーぶーであり

自由人の「5」ということで

真面目な部分、社交的な部分もしっかりお持ちで仕事の才能に溢れていて

なおかつ大きな愛の人「33」なんだと知り、すごく納得でしたラブラブ

(今までのイメージは器が小さい男ってイメージでしたけどドクロ

そうではなかったんだと今回わかりましたね)

 

 

逆に優ちゃんの方がなんとなく今までの役柄やプライベートの言動のイメージから

ちょっと凡人と違う資質をお持ちのイメージだったので

マスターナンバーをお持ちなのかなぁと思っていました。

 

でも17日生まれの「8」ということで

仕事やプライベートで見せていた人と違う資質は

まっすぐの「1」とこだわりの「7」

の要素だったのだなぁとすごく納得。

 

また「7」は「33」さんの良き理解者になると言われているので

そこもきっと共鳴したんだわあラブラブと勝手に納得しております。

 

 

とにかく今回の結婚で

二人の株がググ〜〜んと上がったことは間違いなしですねキラキラ

 

すごく誠実でお互いを思いやり、

気持ちを分かり合ってる雰囲気が伝わってきましたラブラブ!

 

近年では文句なしのNo.1の好印象カップルでしたベル

 

 

でも優ちゃんの昔からのお友達だというミッツマングローブさんが

コメントしていましたが

「表面的な恋愛感情だけでなく、優ちゃんの闇の部分も

山ちゃんも受け入れてくれてきっと共鳴したんだね恋の矢」と。

 

 

会見でもおっしゃってましたが

「人に対する感動することと許せないことのラインが一緒」

だったということ。

 

 

いい面やいっときの恋愛感情だけで盛り上がっているだけでなく

色々な苦労や経験を乗り越えてきた今のタイミングだからこそ

お互いの誠実さを感じあい、共鳴できる相手と出会えたのでしょう。

 

本当に素晴らしいなあと他人事ながら思いましたニコニコ

 

 

祝福してくれるばかりでなく

色々なことを言う人、壊そうとする人もいるだろうけど

そんなことに負けないで

このかけがえのない愛を貫いてほしいなあと思います晴れ

 

勝手に鑑定しておきながらなんですがにひひあせる

とってもお似合いのカップルだったので

相性だの野暮なことは言わずに

末長く仲良くいい夫婦でいてほしいなあと思いますラブラブ

 

おめでとうございますブーケ1

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥11,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダー(4月になったので値下げしましたダウン)やカード販売してます流れ星

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…