【はづき数秘術入門講座】

 

コスモス2019年5月26日(日)14:00〜15:30*諸事情により日程変更となりましたm(_ _)m

コスモス東京下町(お申し込み頂いた後にご案内いたします)

コスモス受講料 ¥3,240(税込)

「はづき数秘術」入門講座 テキスト小冊子 付

 

 

お申し込み&詳細は→こちら流れ星

 

 

コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

GW明けから本業の締め切りが続いており

すっかりブログ開けないでいるうちに色々なことが過ぎてしまいました〜叫び

 

約1ヶ月に及ぶ放射線治療も無事に終わり音譜

母の日も終わりましたねブーケ1

 

私の実の家族はもう皆他界してしまってるので、

 

今年は私は義母さまに、お好きなチョコレートと

水彩色鉛筆で描いた似顔絵をプレゼントしました。

(っても宅急便の到着日からお友達のいるドイツに旅立ってしまわれたので

まだ見てもらえてない模様ですが〜叫び

 

なぜか水彩色鉛筆をプレゼントに頂いたので、それを駆使して描いてみました〜

帰国されて喜んでいただけると良いなぁ恋の矢

 

 

 

さてさてタイトルにもあるように

以前からずっと書きたかったことがありまして...

 

うちの家族(旦那さんの方の家族ね)は

マスターナンバーをお持ちなのですベル

 

(マスターナンバーとは11.22.33の数字をパーソナルナンバーに持ち、

今世ではスピリチュアルな才能・使命を持って生まれてきている方々キラキラ

 

 

旦那さんと出会った時に旦那さんの数秘が

運命数「11」

 

私はなぜか「11」の人に魅かれる傾向があったので

すごくご縁を感じたのです(もちろんそれだけで結婚決めたわけではないですが〜お願い虹

 

以降

旦那さんからご家族のお話しも聞けば聞くほど、

お会いすればするほど

なんだか面白い一家ね〜って思ってはいたのですが

気になって調べてみたら全員が〜〜おぉ〜なんと〜マスターナンバー!?

 

 

義父さま...1-22-4

義母さま...6-11-7

長男...11-8-5

次男...7-7-11

三男(私の旦那さん)...2-11-4

 

 

やはりというかなんというか、すごく納得な数字でしたキラキラ

 

お義父さまは若い頃お仕事で海外赴任していたのを筆頭に(その赴任先で旦那さんは生まれたそうです〜あら帰国子女!?

お義母さまも海外にお友達がいたり、

長男さん、次男さんも海外での赴任経験あり

旦那さんもたまに海外で仕事したりなどなど〜

 

海外にとてもご縁が深かったり

義父母さまももう80歳と70歳代後半といいお歳なのですが、

日本各地をフットワーク軽く動き回って

とてもパワフルでスケールの大きい人生ですメラメラ

 

 

そして何より、初めて義母さまにお会いした時に感じたのは

そのパワフルさのみならず、初対面の私に対しての気遣いの深さ、

うちの母が存命だった時に、会わせたらす〜ぐ意気投合したり

私の友達や母の友達に会えばすぐにお友達になり

お手紙をくれたりするのですドキドキ

 

まあ普通に考えたら普通でない感覚ですよね〜にひひ

 

でもそれも「6」のバランス&愛の数字をお持ちだということで至極納得。

 

そして旦那さん同様「11」の鋭い直感力が冴え渡っていると感じます。

言動が面白いですニコニコ

(そして旦那さんとは感覚が似ているのか、やはり仲良しです音譜

 

 

そしてさらに家族関係を見ていると

数字の並び順による同じ数字(似てる部分)、

またメンター関係(自分の「使命数」を「運命数」or「宿命数」にもつ相手は自分のお手本(メンター)となります)もすご〜く納得ビックリマーク

 

長くなるので細かくは語りませんが

めっちゃ当たってるなぁ〜と

(数秘を学んでいらっしゃる方ならあるあるかと思いますが)

数字を見ているだけで、その家族関係が見えてくる〜って感じです。

 

そこにまた次男さんの奥様とか(奥様も11をお持ちビックリマーク

姪っ子ちゃんが入ってきたりするのも

またまた当たってる〜って感じなのですが(嫁といえば私も入りますが)

 

広げていくとキリがないので、今日のところはここまでにニコニコ

 

 

家族って、

あまりに長くいるから当たり前のような存在でもあるけど、

あまりい近いがために何か問題が発生した時には一番理解しづらかったり、

時には反発しあったり、

尊敬したり、妬んだり...。

 

近いがために、容易に許せない、こじらせがちな関係性ですよね。

 

 

でもそういうことを学ぶために

今世家族として出会っているのよね〜

 

 

うちの家族もまたとっても変わった家族関係だったけどドクロ

それとはまた別の意味で

 

こんなスケールの大きな家族の一員に参加できて

これからの私の人生、楽しみだなぁと思う今日この頃です音譜

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定やってます流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)

 

 

 詳細は→こちら

 

 

クローバー数秘鑑定③・メール鑑定・開運似顔絵付(数秘カルテ&似顔絵&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル似顔絵カード(ポストカードサイズ/1枚/1画面内に2名まで。3名以上ご希望の方は1名につきプラス¥1,000ずつとさせていただきます)

 

○1件 ¥11,000(税込)

 


詳細は→こちら
 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

 

コスモス creemaさんにてカレンダー(4月になったので値下げしましたダウン)やカード販売してます流れ星

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…