コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

今月、私の幼馴染みが結婚式を挙げましたラブラブ

 

 

その幼馴染みとはとても不思議なご縁で

 

1.小学校の低学年の時に学校帰りに遊んでいた学童保育で出会い

そこを卒童?して別れ

 

2.中学校で同じ学校になりまた再会し

ベビーブームのマンモス校だった学校が2年の時に2校に別れることになり

また別れ

 

3.なんと高校でまた同じ学校になりしかも2,3年と同じクラスになり(初の)

そこを卒業してまた別れ

 

彼女は就職して間もなく結婚して子供もできたと聞いたので

もう会うことはないかな..と思っていた矢先目

 

4.母が心臓弁の手術で入院したT病院で

検査技師をしていた彼女に声をかけられてまた再会するという......目!!

 

その後母の入院のたびにT病院に行くようになり

その頃ちょうど離婚した彼女とちょくちょく連絡を取り合うようになり

それから彼女の婚活〜再婚を見届けて今に至りますウシシ

 

なんともはや不思議なご縁ですDASH!

一生のうちにこんなに偶然に再会する人は、そうはいないでしょうね〜

 

きっと前世でも兄弟のような魂だったのだろうなあと思ったりしますにひひ

 

 

そんな彼女は

 

数年前に離婚、シングルマザーでお子さん3人を育て

でもまたパートナーが欲しいと思い立ち

結婚したばかりの私がそそのかして!?約1年間の婚活の末

とても笑顔の素敵な一回りも年下のパートナーと

出会いました恋の矢ラブラブ!

 

そんなお二人の素敵なお写真をもとに

幸せウエルカムボードを描かせていただきました晴れ

 

子育てや離婚で苦労してきた半生でしたので

これからはパートナーと自分の幸せを存分に楽しんでいって欲しいと思います音譜

 

そんなお二人の絵をサンプルにさせていただきまして

似顔絵付き数秘鑑定を始めたいと思いますビックリマーク

(...と言ってもメニューにアップするのはまた後日です〜にひひ

 

 

二人の数秘のパーソナルナンバーは

旦那さん9-3-11/5

彼女1-5-6/3

です。

 

メールのやり取りだけしていた頃は彼はメールの返信も極端に少なく

彼女にしてみたら「何を考えてるのかわからなかったあせる」と。

でも出会ってみたら意気投合ラブラブしたようで..

あっという間にお付き合いすることになりゴールインしました恋の矢

 

思い立ったらまっしぐらのの彼女の様子を

旦那さん的には鋭いの観察眼で、一歩引いて伺っていたのかもしれませんね..。

 

 

恋愛の初期は宿命数で出会い、徐々に運命数が出てくると言います。

 

きっとこれからはというお互いの陽晴れの数字で

明るく楽しい家庭を築いていくことと思いますキラキラ

 

そんな明るく楽しいお二人の未来を数字と色で表現してみましたキラキラ

 

どうか末長く仲良くお幸せに〜クローバー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定始めました流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)→オープン記念価格 ¥5,000(税込)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダー(3月になったので値下げしましたダウン)やカード販売してます流れ星

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…