数秘占いのAyumiです桜


今日は病院の治療の日でした。


抗がん剤が前回で終わったので

分子標的薬っていう点滴と、

放射線治療も別の病院で始まるそうです。



放射線は一カ月弱、毎日

通うことになるので

普段引きこもり仕事の私には

気の重い治療になること間違いなしな上に汗


その前にアトピー持ちの私は

皮膚科で皮膚の保護のお薬を

もらってからのがよいとか言うことで


確定申告もまだなのにあせる


なんとも色々やること&考えることが増えて

頭パンパンです叫びDASH!



ひとまず目の前の仕事を終わらせて

確定申告も終わらせてから

皮膚科&放射線しに行きましょう〜



全ては

せっかくこの三次元を選んで生まれたのなら

治療も楽しんで!?

とまではいかなくても


経験の一つとしてゆったりとやってみよう〜

というくらいの気持ちでやっているのだけどドンッ



今はとにかく確定申告を早く終わらせて

スッキリしたいです〜ショック!



隅田公園はまだまだつぼみも小さいですけど

今の楽しみは満開の桜をみることですね桜キラキラ





そして今日は震災の日でしたね。
電車の中で小さく黙祷させていただきました。

当たり前の日常が送れることの幸せに
心から感謝したいです流れ星


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定始めました流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)→オープン記念価格 ¥5,000(税込)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダー(3月になったので値下げしましたダウン)やカード販売してます流れ星

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…