コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

三寒四温コスモス

なんだか最近昼間の空気が春めいてますね〜

 

昔は春が嫌い(別れの季節なのでシラー)だったのですが

最近はピンクの花を見るとワクワクしてきます桜

 

このままあったかい日々が長くつづくといいのになあ〜合格

 

 

 

さて

少し前に鑑定させていただいたご感想をいただきましたので

ご本人のご了承を頂き一部抜粋でご紹介させていただきますラブラブ

 

 

(以下N.Oさん数秘鑑定ご感想)

 

 ***

 

子供たちが自立するには 自分が自立しないといけないことは

昨年ぐらいから感じていましたが実行できずにいたところ、

11月から、昔やっていた茶道を再開したり、数秘の出会いがあったりと、

自分に愛を注ぐ次期が近づいてきてたのが、

今回の数秘の鑑定でとてもよくわかり びっくりです⁉️ 

自分に目を向けていいよ と後押ししてもらえて良かったです。 

今年は剪定の時期でもあり、ゆっくり焦らずに自分を大事にしていきますね。

新しい9年目のスタートに しかもお誕生日にAyumiさんと数秘に出会えたのは 

本当に運命だったと思っています。

道がパッと開きました。本当にありがとうございました😊

 

 ***

 

彼女は私の友達の会社の同僚さん。

 

会社の方の送別の時に私のイラスト(似顔絵)を何度か発注していただき、

それ以外の交流はなかったのですが、

今年友達づてに私の数秘カードを見ていただき、

すごくピンと来てくださったビックリマークようで

 

なんと2月のはづき先生の出版記念セミナーにも

(あまりセミナーなどは普段行かれないようですが)

足を運んでいただき、

そのあと私の数秘鑑定も受けていただきました〜ニコニコ

 

 

N.Oさんは私より年下ながらシングルマザーでお子様を立派に育てられており

でも初めてお会いした時、しっかり者のお母さんというよりは

彼女の持つ可愛らしい女性らしさや

身近な人や家族のために懸命に人生を生きてらっしゃる

なにかとてもキラキラしたオーラを感じましたキラキラ

 

 

彼女の数字は

3-6-4

でした。

 

 

私と同じ「6」(愛とバランスの数字)をお持ちでラブラブ!

とても愛情深いオーラを感じたのはそれか〜〜と。(自画自賛!?

 

無意識に共鳴したというか

初対面なのになんだか

とても応援したくなったのはそういうところかな〜と

あとあとで思いました音譜

 

 

ご感想にもあるように「自立」というキーワードのご相談内容でしたが

ライフフローチャートでも見事に「7」自立の年。

ご家族に足りない数字も実に「7」自立の数。

 

このタイミングで鑑定のご依頼をされたのは偶然ではないのだな〜〜と。

 

なんともおもしろ&意味深い〜結果に

自分でも数字の神秘、宇宙の神秘を改めて感じたのでした〜星空

 

 

生まれる前に自分で決めてきたことを思い出すと

スイスイと宇宙の波に乗れるのです流れ星

 

数秘もそのヒントの1つなのです〜虹

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定始めました流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)→オープン記念価格 ¥5,000(税込)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダー(2月になったので値下げしましたダウン)やカード販売してます流れ星

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…