コスモス数秘占いのAyumiです✨

 

今日はポッカポカで暖かくて晴れ眠いモードで仕事になりません〜zzz

 

昨日今日と、節分と立春と新月(は明日ですが)と、

うちの母の3回目の命日で

私的には春コスモスの節目にふさわしい日となりました。

 

数秘的にも2月は私の好きな「5」のスピードと変化のエネルギーとなり、

とてもワクワクポカポカした気持ちです虹

 

皆さんも2月は是非軽やかに、気持ちの赴くままに行動してみてください。

宇宙の波に乗れますよ〜✨

 

 

 

そんな昨日は数秘のはづき先生の新刊

『366日の誕生日全書』の発売記念講演に行かせていただきましたキラキラ

 

↑装丁デザインも刺繍テイストでとても可愛いコスモス

 

 

前回出版の『365日誕生日全書』がこわいほど当たると評判になったそうで(私は実はこれを持っておりませんが〜お願い

今回はそれをさらにパワーアップアップ

新たにはづき先生考案のライフフローチャートを含めた改訂版となります。

 

お誕生日(数字)に秘められたメッセージ、自分の人生のシナリオを読み解くには

これがあればOKビックリマークというくらいよくまとめられております。

(私もまず自分と家族のところだけを読んでみてこわいくらい当たってる〜叫びと納得)

 

ご興味ある方はぜひ書店、ネットなどでお手にとってみてくださいね。

 

 

 

そして昨日は出版記念講演、先生の久々の数秘のお話と9つの波のお話

(私が初めて行ったはづき先生のセミナーも「9つの波」の話にひきこまれ数秘にハマりましたアップ

 

そして認定講師さんによるプチ鑑定会合格があり

大いに数秘の春の熱気で盛り上がりました恋の矢

 

当たり前だけど皆さんとても数秘とはづき先生のお話が好きで

それを活かした活動をしたい音譜という熱い想いを持った認定講師さんばかりで

私もとても良い刺激をもらいましたメラメラ

 

私もまだまだ駆け出しの身ですが、自分らしくまずは自分にできることを

1つずつやっていけたら嬉しいなと思います〜目クローバー

 

 

星昨日の先生のお話の中で印象深かったメッセージの覚書キラキラ

 

・宇宙はエネルギーの循環で成り立つ。出したものが帰ってくるだけ。

思考、健康、お金、すべてはエネルギーの循環。

すべてはバランスが大事。

 

・自分の数字を知ることは自分を知ること。

自分にできるところは大いに伸ばし、できないことは無理にする必要はなく、その数字を持つ人に助けて貰えばいい。

 

・「2」の時代(2000年代〜)は「1」の時代の常識は通用しない。それを受け入れることで宇宙の波に乗っていく。

(2は女性的エネルギーの数字。本格的に女神の時代に突入していく)

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

↓鑑定始めました流れ星

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談回答)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)→オープン記念価格 ¥5,000(税込)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダー(2月になったので値下げしましたダウン)やカード販売してます流れ星

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…