数秘占いのAyumiです✨

 

今年も早くも1月が終わり、2月に突入いたしました。

 

先週、お友達に鑑定させていただいてきましたドキドキ

 

という名のほぼガールズトークでしたがお願い

 

占い好きという彼女は今までも数多くの占いを経験してきたようでしたが

数秘にも関心を寄せてくれて

 

当たっている部分も多くあるけど、

自分では気づかない部分もあるね〜と言って

すごく面白がってくれていましたビックリマーク

 

彼女のパーソナルナンバーは

3−7−4

 

その彼女とはお仕事つながりで知り合いましたが(彼女はグラフィックデザイナーさん)

彼女の持つ「3」の宿命数のおかげで

とても仕事もやりやすく、いつも楽しんで仕事をさせていただいてました。

 

3も7も創造性豊かで、職人の数字ということもあり、

私は彼女にぴったりの数字ビックリマークと思っていたのですが

彼女は自身は自分の才能の方にはあまり自信がないようで、

会社での人間関係にいつも振り回されているようでした。

 

でもマイペースでこだわりの強い職人さんの7をお持ちですから、、

 

直観力もあり、何事にも成功運のある数字をお持ちなので、

恋愛にも仕事にもマンションを買う計画もウシシ

全て前向きに邁進して行ってくれたら良い方向に行くと思うよ〜アップ

アドバイスさせていただいてきました。

 

 

数秘にかかわらず、まず自分の本質を受け入れることって大事なことで、

そこから始めてスムーズに動き出すものなんだろうなと

最近は思いますね。

 

 

彼女の同意を得てご感想を抜粋して載せさせていただきますね↓

 

クローバーありがとうございました。色々聞けて楽しかったです!

思ったのは、同じ数字を持つ人同士はたぶん引き寄せあうなと思いました!
わたしの場合は3の人が比較的多いかもなんですが。←小学生レベルの発想の持ち主ね。笑
あと、自分でも両極端な面は若干気づいてて
基本性質は3なんだけど、
仕事絡むと、7な部分がでてると思っていたんです!
だから自分でもなんだか両極端だなぁと感じてました!
数字でみて、なんか納得!笑

 

 

私の数秘の読み解きで、こうして皆さんが喜んでくれることがとても嬉しいです音譜

 

いよいよこちらでも数秘鑑定を始めさせていただきます。

まだまだ未熟で手探りな部分も多いですが

ご興味がある方はお気軽にメッセージいただければと思います音譜

 

 

クローバー数秘鑑定①(数秘カルテのみ)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/1~2枚)

○1件 ¥2,500(税込)(×希望人数分となります)

 

 詳細は→こちら

クローバー数秘鑑定②・メール鑑定(数秘カルテ&お悩み相談)

はづき数秘術個人カルテ(A4/4枚)+Ayumiオリジナル鑑定カルテ(A4/3枚〜)+Ayumiオリジナル数秘カード【ワンポイント開運アドバイス付】(ポストカードサイズ/1枚)

 

○1件 ¥8,000(税込)→オープン記念価格 ¥5,000(税込)

 

 詳細は→こちら

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダー(2月になったので値下げしましたダウン)やカード販売してます流れ星

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 

 

フォローしてね…