数秘占いのAyumiです✨

 

先日は大野くんの鑑定をさせていただきましたが

(多くのアクセスありがとうございました!さすが嵐です虹

あれは5人での記者会見を見る前だったのです。

 

あの後会見を見て、星野源さんのラジオでも

嵐の「Happiness」がかかって、

その曲が2日ほど頭をぐるぐる回ってしまってるので合格

自分のアウトプットのためにFREE嵐の鑑定をしてみたいと思いますにひひ

 

 

まず記者会見で何より印象的だったのは

皆いつも通りの嵐で、前向きで爽やか〜な雰囲気で

大野くんの決断に、ある意味理解を示して&納得している部分もあるなという

とても気持ちのよい会見でしたね。

 

もちろんここまでくるのに色々な感情もあったことでしょうけど。

 

 

最近のジャニーズの解散や脱退などの

重苦しいダウン涙ながらのあせる記者会見たちに比べたら...ドクロ

圧倒的に好印象でした。

 

無条件で応援したくなりましたね。

 

 

さてそこで嵐さんの数秘を出してみました。

 

大野くん...8-1-1「エネルギッシュで真っ直ぐで男性的リーダーの数字」

櫻井くん...7-1-8「完璧主義でマイペースで真っ直ぐで男性的な数字」

相葉くん...6-11-9「バランスが良い人で直感型で人のためを思う優しい人」

二宮くん...8-8-5「とにかくエネルギッシュ!仲間と何かをすることが好きで得意」

松本くん...3-5-11「無邪気な自由人。スピリチュアルな世界にも興味あり?」

 

簡単に書いてみましたが(色分けもざっとしてみました)

全体的には男性的パワフルエネルギーが多いなという印象でしたが

 

そういう男性的エネルギーがネガティブに出ると

頑固になって意見がぶつかったり、対立したりということも

ありがちなのかなと思ったりしたのですが

(SMAPさんたちは完璧主義な頑固エネルギーがぶつかり合ってしまった

結果なのかなと見えたので汗

 

このグループの男性的エネルギーは陽晴れのエネルギーが多く

皆、楽観的で前向きな部分があり今回のポジティブな決断に至ったのかなと感じました。

 

年の近い大野くんと櫻井くんは

大野くんの8「陽で情熱的」のパワフルエネルギーと

櫻井くんの7「陰で理論的」のマイペースエネルギーなので

ぶつかるとしたらここかなと思ったのですが

櫻井くんの使命数(3つ目の数字)がで大野くんが彼のメンター(目標とする人)

になっています。

 

なので櫻井くんは大野くんを尊敬しているのだと読み解けて、

大野くんだったからこそ

櫻井くんの頑固な完璧主義的な考えを和らげることができたのだと思います。

 

メンバー5人のコメントにもすごく性質が出ていましたね。

数字を当てはめながら見ていて、とても面白かったですハート

 

ニノくんはいつもしっかりした受け答えで、

アドリブでも何を振っても返せる頭のいい人だなあと思っていましたが、

今回も自分だけでなくグループ全体のこと、

仲間意識を大事にしている感じがよく出ていて聞いてて気持ちよかったです。

 

松潤くんは私の中ではキムタク的な気質のイメージがあったので

(ストイックで仕事に完璧を求める感じ)

かぁとやや意外でした目

お芝居も歌もメンバーに対する接し方もストイックなイメージがありましたが

実は直感的で楽しみながら自由にやれてる人なんだ〜〜って。

 

(ちなみに星野源さんと松潤くんは仲良しらしいのですが、

数字に同じく無邪気なと使命数に11という共通点があるようで、

仲良くなるわけだ〜と納得しました音譜

 

 

話を戻しますと

なので松潤くんの

「(大野くんの今回の告白に)あまり驚かなかった」

とあっさりと言っているところが、

自分にもそういう可能性があったのだなという思いが伝わってきました。

いつまでもひとところにいる必要もないなっていう。いい意味での自由人。

 

 

そして相葉くんはこの中では唯一女性的コスモスエネルギーの優しい人なので

ちょっと驚いてオロオロしていただろう様子がイメージできて面白かったです。

相葉くんはやはり数秘でも期待を裏切らなかったなぁとにひひ

 

 

記者会見で語っていた

大野くん(嵐)のデビュー年を

ライフフローチャートで見てみると

第2ステージの1(種まき,発展)の年ですビックリマーク

 

デビュ−20周年の年はなんと

第3ステージ9(サイクル完結)の年です!!

 

そしてその次の

第4ステージの1(種まき,発展)アップの年あたりから独立を考え始めたと言っていて

 

そこから温めて

休止の2020年の年末が

第4ステージの5(変化)のサイクルの年です恋の矢

(前回勢いで第5ステージの5と書いてしまいましたが間違いです..修正しておきましたガーン

 

次の第5ステージは自分探しのサイクルでもあるので

どう自分らしさを出して変化していくか、その時の大野くんに注目ですアップ

 

 

とにかく

これからの時代は「組織」や「家」などにずっと縛られているという選択肢だけでなく

「個」を大事にして生きていく(いける)時代なのだと

スピリチュアルの世界ではよく言われます。

 

ひとところにいて、成功したことだけをずっと続けていくことだけが

全てではないと思わせてくれた今回の会見でしたクローバー

 

応援したいと思います〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダー(2月になったので値下げしましたダウン)やカード販売してます流れ星

 

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

フォローしてね…