数秘占いのAyumiです✨


今日は抗がん剤治療の日です。

朝一でクリニックに行き、診察などを経て

点滴の抗がん剤をしてもらうので、

半日がかりです得意げ


でも入院する時もだけど

ゆるりと待っている時間に

買っただけで読んでない本を読んだりと

少しずつその時間の使い方を楽しむようになってきましたビックリマーク


なによりこれをすることにより

健康に向かうわけだし

幸い最近は副作用もかなり軽減されている工夫がされていて

思っていたような不快なことはあまりありません。


ありがたいことです合格


あ、マルコメ(って古い⁈)にはなってますけどね〜キョロキョロ



今日は先月買ったっぱなしの

はづき虹映先生の「不惑心」

読んでます〜


地球ルールから宇宙ルールへ。


今まさに私が最近グルグルしていることのヒント!?

いや答え!!が書いてありそうでワクワクしながら読み進めてます〜(まだ途中)にひひ



あ、さっきクリニックの待合室に
獅子舞が来たそうな〜
ピーヒャラピーヒャラ言ってたわ〜爆笑

ここのクリニックのサービス精神が素敵ラブラブ

↑私は見れなかったのでイメージです
↑ソラマチも正月モード

↑「不惑心」byはづき虹映


今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダー(1月になったので値下げしましたダウン)やカード販売してます流れ星


 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

フォローしてね…