数秘占いのAyumiです✨


今日は山羊座の新月ですやぎ座🌙

新月には投げかけた願いが叶いやすいと言います。


そして今日2019年1月6日は日のサイクルが「1」の日です✨

2+0+1+9+1+6=19(1+9)=10(1+0)=1


1はスタート、はじまり、矢印の意味。

投げかけた想いが勢いよく目標に向かいやすいエネルギーですアップ


目標をもって願いを放つのには最適な日なので

皆さまも新年に相応しく

今年叶えたいことを是非願ってみてね〜ウインク



さて

私の今年の抱負というかキーワードは


「自分を大切に」


です。


よく言われることですが、具体的には


「無理しない」

「優先順位の低いことは後回し」 


にするってことですかね〜。



後回しっていうと聞こえが悪いようだけど


優先順位低いことって、例えば



・頼まれてないけど勝手にやらなくちゃ〜と思ってやってること


・(自分じゃなくてもよい)頼まれ事


・ワクワクしないこと


・心地よくないこと…etc




逆に今の私にとって優先順位の高いことはというと


・健康的なこと(食べ物、運動、ゆとりのある時間)


・ワクワクすること(絵を描く、数秘のこと考える、好きなドラマや映画などを楽しむetc)


・家族との時間


・身の回り(頭の中も)をいつもスッキリさせる



改めて書くと至って単純〜なことなのだけどにやり


今までの私はほっとくと


仕事第一、猪突猛進、仕事終わるまで休まない0か100かみたいな、

ちょ〜偏った生活ペースになってしまうのでドクロ


健康第一で、ゆるりと

常に自分の身体と心と向き合った生活をしていきたい。



それによってほんとに自分にとって必要なことや気持ちが見えてきて


今年の私の個人サイクル「9」(手放し、完結)とつながってつぎのステージへ繋がっていくのかなと思うので恋の矢



うちのダーさんが私がわちゃわちゃとしていると決まって


「慌てない慌てない。慌てるこじきはもらいが少ないよにやり


と言います。


焦るのがクセな私の心をニュートラルに戻してくれる

魔法の言葉です音譜


皆さまの今年の抱負はなんでしょう!?

よかったら聞かせてくださいね〜目




今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝音譜





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダー(1月になったので値下げしましたダウン)やカード販売してます流れ星


 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

フォローしてね…