数秘占いのAyumiです音譜

 

ということで私的重大ニュース第3位、2位ときまして

私の2018年のニュース第1位は〜〜ラブラブ

 

12月の

『新居の完成キラキラ

です。

 

私が生まれた頃からずっと住んでいた家。

 

うちの祖父と祖母が新潟から東京に出てきて初めて建てた家だそうです。

 

なのでかれこれ50年近く建っていた家です叫び

 

 

晩年は母と私とで住んでいました。

 

元々小さい家に、母と私の物が増えまくって、

これ以上人が増えては住めないね〜ということで

うちのダーさんと住むなら建て替えないとねと言っていました。

 

母は結局それを待たずに逝去してしまったのですが

せっかくの小さな土地を遊ばせてはもったいないと

ダーさんが言ってくれて、母との予定より少し早めに設計に着工することに。

 

設計事務所は亡き父が勤めていた設計事務所です。

 

私が小さい頃から遊びに行ったりしていた事務所で

 

なんだか色々〜なご縁が繋がり、

色々な方々のお力と技術があり、

今こうして自分たちの新しい家が出来上がりました音譜

 

おじいちゃんおばあちゃんも父も母も

きっと喜んでも守ってくれていると思います。

 

自分一人ではとても家を建て替えるなんてことは

できませんでしたからね〜(てかきっと思いもしなかったす〜おーっ!

 

去年結婚して、

偶然にも(てか偶然は必然ですけどねニコニコ

今年個人サイクル「8」の年に(8はそれまでの成果が形になってやってくる年です虹

新居が建ち、新たな生活を新たな環境と

神聖なエネルギーいっぱいの場所で

これから過ごしていけることに感謝以外ありませんコスモスキラキラ

 

今年は社会サイクル「11」で揺れまくっていた年でしたが

この場所から新たな未来に向けて、ワクワクいっぱいラブラブ夢いっぱいドキドキの年にしてまいります。

 

終わり良ければすべて良しクローバーですね〜

 

 


ということで、今年は本当に他にも

 

ずっとやりかったステーショナリーのお仕事や表紙のお仕事をさせていただけたり

アルケミストヒーリングカレッジ認定取得、

はづき式ヒーリング取得、はづき数秘術認定講師取得キラキラ

 

ネガなことではプレゼンで通ると思っていたお仕事が通らなかったり、

アトピーが辛かったり、乳がんの入院や手術や...と

まぁ初めての経験的なことがホント色々〜〜〜〜...とありましたが目

 

 

第2位の「病気の発覚叫び」と

どちらが1位か正直迷いましたがDASH!

 

 

年末に、新たな希望ドキドキを持って来年に繋がっていく出来事!!

ということで「新居」を1位にいたしました〜

 

まだまだ部屋の中は段ボールだらけですが

断捨離しまくりで身も心も軽くなって


社会サイクル「3」の年、芽が出るワクワクなことが起こる年、

そんな新しい年を楽しく迎えたいと思いますゲラゲラキラキラ

 

 

 




今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝キラキラ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダーやカード販売してます流れ星

チェックしてくださいね〜

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

フォローしてね…