数秘占いのAyumiです音譜

 

実家の建て替えが完了し(といっても着手してから4ヶ月あまり、早いですね〜)

今日、施工会社さんからの引渡しをされて来ました。

 

引渡しの説明を聞きながら何気に計算していたら(ええ、上の空の私イヒ

 

今日は

2+0+1+8+1+2+1+4=(19)1+9=(10)1+0=1

 

「1」始まり、スタートの日のエネルギービックリマーク

 

なんともピッタリで縁起がいい!!

 

ほんとは昨日引渡し〜って言われていたのですが向こうの都合などで

今日に。

 

こういうのも全て偶然では無い必然の宇宙の采配。

 

 

日にちだけでも

1+4=5(自分の生まれた日と同じ14日、そして忠臣蔵の討ち入りの日目だそう〜縁起いい!?

 

「5」は変化、進化、スピーディー、コミュニケーション、自由...

勢いのあるエネルギーの日ということで

 

なんとなくワクワク音譜とこれからの新居での新生活が楽しくなるイメージが湧きます。

 

 

 

引越しのための断捨離も順調にアセアセあせる進んでおりますが

 

いっぱい詰まったモノや思考を手放すことで、

出来た空間に宇宙さんはいろいろな新しい必然必要ベストなモノを放り込んでくれるそうFREE


出すのが先で入るのがらあと。

出入りの法則ですねアップ

 

ほんとに来年の「3」の創造とワクワクの年に向けて

新たなギフトがたくさんやってくる空間をいっぱい作りたいひらめき電球

 

 

引越しまであと2日あまりですがアセアセDASH!

目一杯整理整頓、手放し、断捨離、して行きます〜(できなければ今月中にイヒ

 

 

皆様も明日は大掃除日和!?だと天気予報で言っていたので目

皆様も来年に向けての素敵なギフトを呼び込むための

大掃除をぜひしてみてくださいね〜クローバー

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝キラキラ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダーやクリスマスカード、カレンダー販売はじめました流れ星

チェックしてくださいね〜

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

フォローしてね…