数秘占いのAyumiです音譜

 

師走&うちの引っ越しで、例年以上にやることが多くなることが決定している今年ですが、

 

今日は抗がん剤+分子標的薬の点滴で入院しています目

(病気については「プロフィール」をみてね)

 

いつも初日だけ入院して副作用などの様子を見ます。

 

抗がん剤というとつよい吐き気や脱毛などのイメージがありましたが、

最近は最初から吐き気止めの飲み薬や点滴、アレルギー抑制の点滴、終わっらたくさんの飲み薬などなど…ゲホゲホ汗

 

それはそれは薬まみれですショック!

 

まあでもそのおかげで幸い強い副作用が現れることもなく、普通に生活できるんですけどにひひ

 

今日のはまた更に「前のより吐き気も少ないよ〜」と先生に説明されたこともあり、

食欲もモリモリ、更に更に至って快適ですおにぎりキラキラ

(脱毛はしてますガーンでも髪型気にしなくてよいし

頭洗うの楽だから良しとしようってかんじべーっだ!)

 

 

 

身体が楽なのは薬のせい!?ももちろんあると思いますが

 

やはり「気持ちドキドキ(意識)」が大事なんだと思います。

 

 

「前のより吐き気は少ない」

と言われたことで意識が

 

 

「吐き気は少ない音譜」「なら大丈夫合格

 

 

とポジティブに思っているから

連動して身体も楽にいられるんでしょうね。

 

先生(ここでは医者)の言葉はとくに大事だと思う!!

 

 

母のときは進行の速いガンだったこともあり、

ネガティブなことばかり言われていた(医者としては事実を言ってるだけなのだろけど)。

当時は自分の病気じゃなかったけど悲しい気持ちになって

そんなこと言われたら生きる気力なんか出ないよな〜と思ってましたダウン

 

 

私は希望を持たせて欲しい人なので

やはりたとえ病院で大変でも今の先生みたく

 

「大丈夫ニコニコ

 

って言ってほしい。たとえ励ましの言葉でも。

 

なので私も人にはそういう希望を与えられたらいいなと思っていまキラキラ

 

 

 

 入院してる病院はうちから遠いのだけど、

海が見えて広々としていて、

先生や看護師さんたちもなんとなくイキイキと明るくて

(私の病院のイメージは当たり前だけど病気だらけでネガティブなエネルギーいっぱいで寂しいイメージなので)

ここはなんだかとても落ち着きます。

 

 

今日は旅行気分でゆっくり過ごしします。

&新月だしね〜みずがめ座星空

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました星

全てに感謝キラキラ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダーやクリスマスカード販売はじめました流れ星

チェックしてくださいね〜

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

フォローしてね…