数秘占いのAyumiです音譜

 

いよいよ師走。

12月に入りましたね〜

ここから駆け抜けるように年末年始が過ぎていきますよ〜ロケット

 

いやきっと、

人と多く会う時期でもあったり、仕事も急がされたり重なったりと

濃厚な出来事が多いから楽しくてあっという間に過ぎるんですよね音譜

 

ええきっとにひひ

 

そう思えばなんでも楽しく過ごせますクラッカーよね。

 

 

そしてそんな今月12月は

数秘の月サイクルで言うと「5」となります。

2+0+1+8+1+2=(14)1+4=5

 

「5」は変化、進化、スピーディー、コミュニケーション、自由...などなどの

アクティブなエネルギーの数字です。

 

11月の「4」の静かに芽吹きを見守る時から

いよいよ枝葉が伸びて目に見えて変わっていく時。

 

新しい場所、新しい出会いの場に出向いたり、

会いたい人と積極的にコミュニケーション取ってみたり

自分の枠を意識的に広げると

来年のサイクル「3」の創造の年に繋がっていきますよ〜虹

 

 

そして私の宿命数でもある「5」の時が

私は一番ワクワクするようになりました。(数秘を知ってから)

 

 

一番近い前回のサイクル「5」の年は

プロフィールでも書いたように

 

数秘の師匠はづき先生や晴ちゃんと出会ったり、

ダー(旦那)さんと出会ったり、

人生ど真ん中転機の年だったこともあり、

自分にとって近年稀に見る大変化キラキラの年でした。

 

 

それから今年のお誕生日前まで

ダーさんの年サイクルは「5」でした。

 

我が実家の改築が始まり人生初の住宅ローンを組むことになったり

私の病気が見つかって動揺したり

仕事の撮影中に部下が事故に巻き込まれて怪我したり(大事には至らずで何よりでしたが)

取引先の会社の会長、某ゴーンさんが急に逮捕されたりと叫び

 

細かいことはきっともっとありましたがあせる

それはそれは色々身の回りで変化があった年でした...今思えばアセアセ

(しかも「11」動揺の年でもあるので気持ち揺さぶられながらの大変化と

言うような出来事が次々とってかんじでしたDASH!

 

そんなことで「5」は驚くようなこともあるけど

(数秘では良い悪いはないと言うので)

目に見えて変化のある時ということで、

私的には楽しみにしている時でもあります晴れ

 

まあ今月はうちの引越しもあり、クリスマスもあり、年末年始もありクリスマスツリー

いつもより、より色々ある月になると思うけど、

楽しい変化コミュニケーション自由な時を意識して過ごしたいと思いますキラキラ

 

 

皆様も楽しい変化の12月をどうぞお過ごしくださいね〜アップ

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました虹

全てに感謝キラキラ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダーやクリスマスカード販売はじめました流れ星

チェックしてくださいね〜

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

フォローしてね…