数秘占いのAyumiです音譜

 

前回のブログにも書きましたが

 

いきものががりさんの真似っこで

私も「放牧宣言」(ウシだけにおうし座)させてもらいました。

 

 

11月中はありがたいことにめっちゃ忙しくさせてもらってるので、

 

12月はうちの引越しの日程が決まったり、

ダー(旦那ラブラブ)さんもお仕事オフシーズンに入ることだったりで

12〜1月いっぱいまで休もうと決めたのです。

(レギュラーでやらせていただいているお仕事はやるんですけどね)

 

 

お仕事先にもその旨のメールを流しはじめたところで...

 

 

来たんですあせる早速

 

宇宙からのお試しが〜〜おーっ!

 

 

1年くらいストップしてた仕事が(しかも中々ボリュームあるもので)

ここに来て動き出しそうなので

 

「打ち合わせできますか〜?」

 

とか

 

 

いつも

 

「絵本の挿絵の仕事したいなぁ」

 

とか新月とかに投げかけていたら

 

そういう打診の電話が取引先からきたり...

お休みしたいって言ってるでしょうがぁ〜ガーンって感じで..

 

いやぁ〜普段なら喜んで飛びつくお話なんですよ。

 

 

でも今は一番は

休みたいのですね〜ぼけー

 

 

でもここで考える。

 

 

合わせてもらえばいいんじゃね!?

 

 

今までなら先方様のご都合に合わせてました。そう、勝手に。

仕事ですから、納期とかあるから、まあそうならざるを得ないですよね。

...っと思い込んでました。勝手にアセアセ

 

 

でも今回は先方にこちらの都合や思いを正直に伝えてみる。

 

そしたら

フタ開けてみたら、意外と急ぐ必要全然なかったり、

ゆっくりやってくださいと言ってもらえたり。

 

今までの自分のやり方は

先方に合わせて納期に間に合うように勝手にこっちがスケジュールを前倒ししたり、

必要以上に頑張って、

そしてそれをずっと続けていくと

何かしらしていないと時間がもったいなくて

気づくと休めなくなってる汗のよね、フリーって。

 

自分で自分を急がせて、

ねばならないで縛っていたんだなぁとわかり。

 

今回のその打診たちは

聞いたら意外と緩かったり、考慮してくれたりする案件だったもんで

結果良かったのですビックリマーク

 

でも

そういうやり方があるって知ったら

 

またひとつ楽恋の矢になりました。

 

今は自分の体と心を休めてあげることが大事だからクローバー

 

がっつり休むってことにあまり慣れていない自分ですが

そういう時間を楽しんでみるのもいいなぁって、今は思います。

 

自分の思考や行動って

中々きっかけがないと自分で気づけないもんよね。

 

宇宙さんありがとう星キラキラってなかんじです。

 

 

*もちろんフリーですからお仕事があることには日々感謝して、させていただいています。

でも私のように勝手に「ねばならない」精神でスケジュールを詰め込みすぎて

自分を追い込んでしまっては、自分のエネルギーが低迷してしまい、

ありがたいお仕事もいつの間にかシンドイもの汗になってしまうんですね..

 

いい状態でないといいものは生み出せないですもんね。

 

そういうことに気づかせてもらった今回の出来事でしたニコニコ

って話でした。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました満月

全てに感謝キラキラ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてカレンダー販売はじめました流れ星

チェックしてくださいね〜

 

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

フォローしてね…