数秘占いのAyumiです音譜

 

11月の数秘の社会サイクルは「4」ってお話を前回しましたが

https://ameblo.jp/ayuhatto/entry-12417034157.html

 

私の個人月サイクルは今月「1」         

2+0+1+8+1+1+(運命数)6=19(1+9)=10(1+0)=「1」

 

だとも言いました。

 

 

去年から頻繁にきていたメッセージキラキラ

 

『手放す』

『コントロールしようとしない』

『ライフワークを持つ』

 

 

そして最近よく来ているメッセージキラキラ

 

『遊ぶ』

『伝える』

『何もしない』

『女性性の開花』

 

 

そしてこの「1」の月にやって来てくれたハイヤーセルフラブラブさんからのメッセージ。

 

全ての点を線で繋げてくれた感じです流れ星

 

 

『(今年のこの大きな転機に)これから何をしたらいいですか?』

 

と言う質問をさせていただきましたら

 

『頑張らないこと』

『何もしないこと』

 

と言うメッセージが...目

 

 

今までは、一人で頑張らねば、目標を達成せねば、

と言う男性性優位のやり方で(元々の性格もあるけど)

ずっとやって来たことで体調などのバランスを崩してしまったと。

 

 

パートナーという大きなギフトを得た今は

「何も心配せず」「頼る」ことをしていく時期だと...

 

女性性は「受容」のエネルギー。

それでまずは自分を満たすことをしていく時期なのだと...

 

 

めちゃめちゃ腑に落ちまくりでした....ガーンDASH!

 

 

私の母は男性性の強いエネルギーの人でした。

父は逆に女性性のエネルギーの人でした。(数秘で見てもそうでした)

 

まさに自分は母の影響を受けています。

亡くなってからは益々自覚して来ました。

 

そしてその関係性は今のうちら夫婦にも通づるものがあります。

 

 

私は子供の頃から

社会人になったらきちんと働かねば。

目標に向かって常に何かしていなければ。

絵を描くことで褒めてもらえると思えば、絵を描くことをずっとやめられないし。

結果、人にうまく頼れない、甘えられない...でずっと来てしまいました。

 

 

そうでないと自分には価値がない汗と思っていたんですね。

 

 

でも

「もう大丈夫だよ」「少し休んでいいんだよ」

という今回のメッセージをいただき

電車内で読んでいたのですが、ウルウルと来てしまいました..笑い泣き

 

 

甘え下手な私がどうしたら頼れるか、甘えられるのか?と考えたときに

まず思ったのは、

「お仕事を少し休みたい宣言」を旦那さんにすることでした。

 

家のローンも始まったばかりのところに私の病気発覚で

なんだか申し訳ない気持ちの方が先に立っていたので

とても言いづらかったのですが...

 

無事伝えられました音譜

 

ハイヤーセルフさんやはづき先生たちのお言葉に背中を押されて。

そうすることで次のステージがようやっと始まるのだと。

 

 

旦那さんの反応はとても穏やかなものでした。

嬉しいという表情にも見えました。

さすが女性性の強い我が旦那さん。

まあ予想通りといえば予想通りなんですよね。

 

私が勝手にネガティブなイメージをして恐れていただけなんですよね。

 

 

すごく楽になりました音譜

 

 

でもそうすることで旦那さんの男性性はさらに育ち、

私の女性性がさらに育っていき、心身のバランスが整っていくんですと。

 

去年から時間がかかってしまったけど、病気にもなってしまったけど

やっと気づくことができた。

 

これがギフト恋の矢なんですね。

 

 

穏やかに、ゆったりと、ワクワクすることだけを見つめる意識で

しばらくやっていきたいなと思います。

 

 

いきものががりさんは集牧宣言したばかりですが

 

私の「放牧宣言」です。

 

それが私の新たな種クローバーになります。楽しみです。

 

 

↑今日引いたチャネリングカードはまさに

 

1「プライド」ネガティブ

 

~massage~

「プライド」があなたを守ってくれていると思いたいでしょうが、

それは本当ですか?

「プライド」という自我の「鎧」を脱ぎ捨てたとき、

「本当のあなた」が輝き出します。

 

 

サポートカード

1「選択」ポジティブ

 

~massage~

あなたの「心」の中にある最大にして、最高の力。

あなたの人生はあなたの「選択」の結果です。

 

 


↑ハイヤーセルフリーディングをしていただいた、みずたま羊さんのリブログです。

 

いつもお世話になってますが

今回は特に感動と感謝でいっぱいです音譜ありがとうございます。

*繁忙期でリーディングはしばらく休止中だそうです汗

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました星

全てに感謝キラキラ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * キラキラ

コスモス creemaさんにてオリジナルグッズ販売しています

 

 

                 * * * * *

 

携帯COVER YOUさんにてイラストスマホケース販売しています

 

  

星* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

ひらめき電球セッションメニュー

 

数秘鑑定→準備中

 

 

 

 

フォローしてね…